top of page

『圌氏いない歎幎霢ですが䜕か問題でも』䜜者のどか


登堎人物

かなこ女倧孊生

ゆみ女倧孊生、かなこの友達

店員男


オタクの朝は早い。ずいっおも、「倧事な甚事」がある時だけだけど。

かあちっはあ、やっぱヘアアむロンの緎習しずくべきだったかな ここなら髪䞋ろしおれば芋えないか 

普段は適圓に髪を結ぶだけの私が、䞍慣れな道具で、やけどしおもなおヘアセットを続ける理由なんお、蚀うたでもない。

かラむブ楜しみだなあ しかも今回なんず2列目ひゃヌやばばば目合っちゃうかもあちっ ああもうたた 萜ち着くのよかなこ、せめお髪巻き終わるたでは っおそんなの無理楜しみすぎお萜ち着くなんお絶察無理

か私、かなこ勉匷にバむトに掚し掻に、楜しい孊生生掻を満喫しおる女子倧生え恋愛はどうしたっおう よく聞いおたね 。じ、実は 圌氏ずか、今たでいた事ない 。っ䜕よ、問題ある たあ、気にしおないわけじゃないけどさ、気づいたら成人たでこのたた来ちゃったのよねヌ 。ご芧の通り、掚しを远っかけおるのがすっごく楜しくおさヌ今日もこうしおラむブに参戊しお思いっきり掚し掻しおるっおわけ

アむシャドりはラむブ参戊甚に買った掚しカラヌのこれを 

甚意できれば着信音

おゆみから着信だ。

かもしもし、ゆみどったの

ゆおはよ。今日は埅ちに埅ったラむブ圓日でっせ、かなこ殿

かゆみこそ、ちゃんず緎れた

ゆいや小孊生かお。 いや、ちょっず倜曎かししちゃった

かたじかしゃヌなし、移動䞭寝おいいよ

ゆ倧䞈倫倧䞈倫、寝䞍足ではないから

かさすがゆみ

ゆじゃあ、時に駅集合ね

かおけおけ埌でね。

甚意できれば通話を切る音

かさお支床の続きをしたすか


ラむブ終了埌

かあ楜しかった

ゆね、あのアンコヌルの遞曲はずるいわ。

かそれなあ䜙韻サむコ

ゆじゃあ時間も時間だし、たっぷり語りながらご飯にする

かするこの蟺どんなお店あるかな怜玢怜玢っず。

ゆうヌん、あ、ここは評䟡も悪くないし、すぐそこみたいだよ。

かいいね、おいしそう

ゆじゃあ決たり


入店

店員いらっしゃいたせ。䜕名様ですか

ゆ二人です。

店空いおるお垭にどうぞ。


かねね、あの店員さん、むケメンじゃない

ゆあヌ確かに かなこの掚しに䌌おるかも、なんだっけかなこがやっおるゲヌムの 

かずも君あヌ 蚀われおみれば いやずも君の方がかっこいい

ゆはは、そうですか。 っお蚀い぀぀結構目で远っちゃっおるじゃん

かいや別にそんなこず

ゆふヌん 泚文決めた

かあ、うん

ゆじゃあボタン抌すね。


店ご泚文お䌺いいたしたす。

ゆ私これで。

か私はこっちで。

店かしこたりたした。あの 

ゆはい 

店今日っおもしかしおラむブだったんですか同じTシャツを着た人がたくさんいらっしゃっおお 

ゆあ、そうなんです。colors(セブンカラヌズ)っおいうアむドルなんですけど 

店そうだったんですか実はそのグルヌプちょっず気になっおお、䜕か芋おみたいず思うんですけど おすすめずかありたす

ゆそうですね この間出たオヌルタむムアルバムは今たでの曲が新しいのも叀いのもバランスよく入っおるので、聞きやすいんじゃないですかね

店そうなんですね。参考になりたすでは倱瀌いたしたす。


ゆ ねえちょっず

か ぞ⁉䜕⁉

ゆいや 䜕じゃないよ、なんで䞀蚀もしゃべらないのよせっかく話すチャンスだったのに。

かえぇ、あんな奜みドストラむクのむケメン前にしお普通にしゃべれるわけないじゃん。

ゆはは、ドストラむクっお認めたわこの子。

か負けたした。

ゆどうする連絡先聞く

かえぇ⁉なんでそうなるの⁉

ゆだっお、次ここに来るのい぀かわからないじゃない。気になるなら䜕かしら声はかけずくべきだず思うけどね

かゆみならできるだろうね。圌氏いたし、孊校でも男子ず話すの䜙裕っおいうか

ゆたあそれは認めるけど かなこも男に慣れずくべきだず思うよあなた。今幎いく぀になるんだっけぇ

かうぅ、意地悪な 今床だよ 

ゆでしょ孊生のうちに䞀人くらいは経隓しずけっおうちの先茩も蚀っおたし、ほら

かうぅ。 いや、やっぱいいよ。

ゆえぇ。

かだっお、あの店員さんも私の「掚し」なんだもん掚しずは付き合えないよ

ゆははは、なるほどね。そりゃ無理だ

かそうだからこうしお遠くから芋おるだけで十分 ふふふっ

ゆ結局今の私らには恋人より掚し、だね

かうんじゃあこれからのうちらの掚し掻に也杯

ゆはは、ただお氎しかもらっおないけど、也杯


か私達がリアルでちゃんず恋愛をし始めるのが䜕幎先になるかただわからないけど、今は目の前にいる掚しを党力で掚そうず思うだっお、掚ししか勝たん、だもんね



【キヌワヌド】日垞・3人・男1・女2

最新蚘事

すべお衚瀺

『2人の速床で』䜜者schön Tonシェントン

【登堎人物】 葵♂・・・孊生。少し頌りないずころもあるが心優しい男の子。 矎矜♀・・・孊生。葵の幌銎染で圌女。明るく掻発だが、少しドゞなずころもある。照れ屋さん。 【ストヌリヌ】 (街䞭のざわざわ音) み「葵、お埅たせ埅った」 あ「矎矜あ、いや党然俺も今来たずこ」 み「。本圓に」 あ「なんだよそのいい方」 み「ここにくる時おばさんにあっお聞いたけど、葵、1時間

『ケヌキ』䜜者schön Tonシェントン

A・・・女 B・・・男 A「ねねね、この前䜜っおたケヌキさ、めっちゃくちゃ矎味しそうなんだけど、私の分は」 B「はあるわけないじゃん。あれは店甚。お前甚じゃないの」 A「えヌ、私にはないのぉヌ」 B「ない」 A「うヌんしっかたないなぁ。 じゃあ、代わりに  これ食べる」 B「䜕これ」 A「ぞぞ、パティシ゚の君みたいに䞊手には䜜れないけど、私もケヌキ䜜っおみたよ  カップケヌキ  だけ

『ずある郚眲の䌚話』䜜者Natal

【登堎人物】 同僚①・・・男 同僚②・・・男 【ストヌリヌ】 同僚②『こんな時間になんだよ  。もしもしあ、お疲れ様です。はいっ  はいっ 。』(アドリブ○) 同僚①『 ○○、誰からだった』 ②『えっ、䞊叞からだよ。なんかさぁヌ、今床の䌁画案に぀いお無茶ぶりを蚀われおさ  。』 ①『たじかぁ  、あの人 たたに無茶ぶりを芁求しおくるんだよなぁ 』 ②『○○さん、確か 䞊叞ずは仲がいいん

bottom of page