top of page

『不仕合せな生活』作者:Natal

【登場人物】

明日香(あすか)・・・女


智也(ともや)・・・男


【ストーリー】


明日香(あすか)『おはよう。よく眠れたァ??』 〘明日香の声〙 〘彼はお寝坊さんだから、私が毎日起こしてあげるの。良い彼女でしょう?〙 智也(ともや)『……いらない。』 明日香『あらダメよ、ちゃんと食べないと……』 智也『要らねぇって言ってんだろ!!!』 〘明日香の声〙 〘彼は朝は機嫌が悪いの。でもそんな所も好きなんだけど。〙 明日香『私は幸せ者ねー。貴方とこうして過ごせるもの。』 智也『…こんなの不幸だ、地獄だ。』 明日香『違うわ、ここは天国よ?』 〘明日香の声〙 〘彼は毎日、マイナスな言葉を言ってくるわ。きっと勘違いしてるのね。だって、私はこんなに幸せだもの。〙 智也『…いい加減にしろっ!!何が幸せ者だ、ふざけんな!!』 明日香『あらあら、今日はやけにご機嫌斜めね。そういう所も好きよぉ…。』 智也『お前さえ居なければ!あいつはあいつはっ…ぐふっ…!?』 明日香『貴方の恋人は私よ?あいつは違うわ。』 智也『ぐはっ!?……違う…お前はっ…恋人なんかじゃ…ぐはっ!』 明日香『アナタハワタシノモノ。ゼッタイハナサナイ、ワタサナイ。アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ。』 〘智也の声〙 〘こうして俺は注射を打たれ、再び眠らされる。そして再び朝を迎える。〙 明日香『…おはよう。よく眠れたァ??』 〘智也の声〙 〘彼女は毎日、俺を起こしに来る。薬のせいで頭が痛い。〙 智也『……いらない。』 明日香『あらダメよ、ちゃんと食べないと……』 智也『要らねぇって言ってんだろ!!!』 〘智也の声〙 〘こいつの朝食は、正直食べたもんじゃない。食べたくもない。〙 明日香『私は幸せ者ねー。貴方とこうして過ごせるもの。』 智也『…こんなの不幸だ、地獄だ。』 明日香『違うわ、ここは天国よ?』 〘智也の声〙 〘こいつは狂ってやがる。俺にとっては地獄だ、何が幸せだ…!!こいつのせいで…あいつは……俺の最愛の人は…!!〙 智也『…いい加減にしろっ!!何が幸せ者だ、ふざけんな!!』 明日香『あらあら、今日はやけにご機嫌斜めね。そういう所も好きよぉ…。』 智也『お前さえ居なければ!あいつはあいつはっ…ぐふっ…!?』 明日香『貴方の恋人は私よ?あいつは違うわ。』 智也『ぐはっ!?……違う…お前はっ…恋人なんかじゃ…ぐはっ!』 明日香『アナタハワタシノモノ。ゼッタイハナサナイ、ワタサナイ。アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ。』

Fin


キーワード:シリアス・狂気・2人・男1・女1・Natal


【Natalの台本集】→https://writening.net/page?K7rDDA



最新記事

すべて表示

『死にたがりな人と生きたがりの人』作者:Natal

[私の声] [これは、【私】と【彼】の物語。] 私『…痛い…けど、これぐらい慣れてるわ…【いつもの事だもの】』 [私の声] [ここは、とある田舎の街。何もかも奪い合い、罵りあいをする。そして、【差別】だって起きる] 私『…我慢よ…我慢……。』 [私の声]...

『家族』作者:あれん

~登場人物~ ♂⤑2 ♀⤑1 『』⤑セリフ数 ✰︎ステフレッド(♂)『38』 ・15歳 ・面倒見が良く明るい ・幼い頃に両親を亡くしている ✰︎ジルベール(♂)『46』 ・38歳 ・妻は体が弱くディアーヌを産んですぐ死んでしまった ・愛娘ディアーヌを弱愛している...

『傷み』作者:すがの ひろふみ

【登場人物】 私 男子 女子 モブ(男女どちらでも可) 【ストーリー】 ー生きたくない… そう思っても自分で命を落とせない… モブ「あれは仕方なかったんだよ…」 ーまた始まった…もうほっといてくれないかな… モブ「あなたが助かっただけでも奇跡だったんだよ…」...

Comments


bottom of page