top of page

『ポピーが咲いた』作者:Natal

【登場人物】

七海(なつみ)・・・女。


辰哉(たつや)・・・男。七海の幼馴染。


香澄(かすみ)・・・男。七海の幼馴染。



【ストーリー】


[七海(なつみ)の声] [これは私が、2人の幼馴染に迫られる話です。きっかけは、高校時代に遡る。] 辰哉(たつや)『あ〜…暑っつい…!!もうヤダ!帰りてぇ!!』 香澄(かすみ)『おいおい、まだHR終わったばっかりだそ?放課後まで我慢しろよ…。』 辰哉『そもそも!なんでこんなクソ暑い時に、教室のクーラー壊れてるわけ!?』 香澄『俺に言われても知らねぇよ。』 辰哉『…いいよなぁ、隣のクラスはさー。クーラー効いててさぁ…。』 香澄『それは分かる。』 辰哉『七海のクラスが羨ましいぃ……。』 香澄『だよなぁ……。』 七海『…私がなんだって?』 辰哉『だからー、七海のクラスはクーラー効いてて羨ましいなぁ………って!?』 香澄『七海、おはよう。次は移動なんだね教室。』 七海『うん。理科室に移動するところ。……2人は?』 辰哉『俺らは、こんなクソ暑い時に体育だよ!』 香澄『そうなんだよなぁ。プール壊れたから体育館とか有り得ないだろ…。』 辰哉『それなー。』 七海『2人ともどんまい(笑)頑張ってねー。』 辰哉『うぃー。』 香澄『また後でね。』 [七海の声] [辰哉と香澄は私の幼馴染。いつもああだけど仲良くつるんでる。私が何かあった時にいつも心配してくれたのは、いつもあの2人だった。] 【放課後…】 辰哉『おっしゃー、終わったー!!』 香澄『あのさ、辰哉。ちょっといいか?』 辰哉『なに?まさか俺に惚れた?!』 香澄『ちげぇよ!男なんかに惚れてどうすんだよ!しかもお前なんかに。』 辰哉『…地味に傷付いた。後でアイス奢れよ!』 香澄『なんでそうなる…って、俺の話聞いてくれよ!』 辰哉『…嫌だね。どうせ七海の事だろ?俺もあいつの事、好きだから相談なんか受けねぇ。』 香澄『そっか………えっ?!』 辰哉『好きなんだろ?七海の事…【恋愛対象】としてさ。』 香澄『うん。辰哉もか……?』 辰哉『最初は、諦めようと思ったんだけどさ……。やっぱり、お前に取られるくらいなら諦めたくねぇって思った。』 香澄『そうか。なら、俺も諦めたくねぇな。』 辰哉『そうこなくちゃな。』 七海『…あ、2人とも!もう放課後過ぎたよ!帰ろう!!』 辰哉・香澄『……七海!!』 七海『…どうしたの?2人して(笑)』 辰哉『七海は、俺たちの事………どう思ってんの?』 七海『えっ?友達として頼りにしてるよ?』 香澄『そうじゃなくて……【恋愛対象】としてどうなの?』 辰哉『どうなんだよ、七海。』 七海『…じゃあ、2人は…私の事好きなの?』 香澄『俺は、辰哉に負けないぐらい…七海の事が好きだっ。』 辰哉『俺も、香澄に負けないぐらい好きだっ。』 七海『…えっと……。』 [七海の声] [いつもふざけてる2人が…顔を赤らめて、私に告白してきたのだ。2人とも【友達】として好き。けど2人は………。] 辰哉『七海。俺と香澄……どっちが好きなんだ?』 香澄『もちろん。』 辰哉・香澄『俺、だよね?』 七海『…えぇぇぇぇぇぇ…!?』 [七海の声] [これが、まさか私の争奪戦の始まりとは知りもしなかったのである。]


Fin


キーワード:恋愛・日常・幼馴染・3人・男2・女1・Natal


【Natalの台本集】→https://writening.net/page?K7rDDA



最新記事

すべて表示

『月下美人の君へ』作者:Natal

[琴音の声] [私は、風俗嬢をやっている。正直、身体を重ね合わせる性的サービスの仕事。] 店長「琴音ちゃーん!お仕事入りましたー。」 琴音「ありがとうございまーす!」 [琴音の声] [私はいわゆる【デリヘル嬢】で、呼ばれたら指定のホテルに向かう。大体はおじ様が多い、私...

『プロポーズシチュボ〜約束〜』作者:くるみゆべし

一人用シチュエーションボイス台本 2分から3分 設 定 : 転勤で遠距離恋愛だった年下彼氏が帰ってきて… ()はアクションイメージです。 ※ ストーリーを崩さない程度のアドリブ追加(甘々なセリフなど…)OKです! * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ⋆⸜sᴛᴀʀᴛ⸝⋆ ┈ ┈...

『プロポーズシチュボ〜バラの花束〜』作者:くるみゆべし

一人用シチュエーションボイス台本 3分から5分 設 定 : 彼女の誕生日に高級レストランで食事をした後 ヘリコプターで夜景を堪能し 予約していたホテルへ… ()はアクションイメージです。 ※ ストーリーを崩さない程度のアドリブ追加(甘々なセリフなど…)OKです! *...

Comments


bottom of page