top of page

『プロポヌズシチュボ〜玄束〜』䜜者くるみゆべし

䞀人甚シチュ゚ヌションボむス台本

2分から3分


èš­ 定 : 転勀で遠距離恋愛だった幎䞋圌氏が垰っおきお 


()はアクションむメヌゞです。


※ ストヌリヌを厩さない皋床のアドリブ远加甘々なセリフなど OKです




* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ⋆⾜s᎛ᎀʀ᎛➝⋆ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *



久しぶり

元気にしおた


どうしたのそんなゞロゞロ芋぀めお

芋違えすぎお誰か分からない


あっ、スヌツ着おるせいかな


なんで着おるかっお

これからお前の䞡芪にご挚拶に行くからだよ


䜕驚いおるの


垰っおきたら結婚しようっおゆったじゃん



俺は今回その぀もりで垰っおきおるよ


んなになに顔真っ赀じゃん


っお、えっ泣いおる



それは嬉しくお泣いおるの 


そっかそれだったら俺も嬉しい



あヌだめだ俺も぀られお泣きそうになる

ちゃんずプロポヌズしようず思っおたのにこれじゃカッコ぀かねぇじゃん


䞖界で䞀番あなたのこずを愛しおいたす。

幞せな家庭を僕ず䞀緒に築いおください。



ありがずう


俺は䞖界䞀幞せものだよ



愛しおる



* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ 𝐞𝑁𝐷‪ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *


キヌワヌド恋愛・セリフ・1人・くるみゆべし






最新蚘事

すべお衚瀺

『月䞋矎人の君ぞ』䜜者Natal

[琎音の声] [私は、颚俗嬢をやっおいる。正盎、身䜓を重ね合わせる性的サヌビスの仕事。] 店長「琎音ちゃヌんお仕事入りたしたヌ。」 琎音「ありがずうございたヌす」 [琎音の声] [私はいわゆる【デリヘル嬢】で、呌ばれたら指定のホテルに向かう。倧䜓はおじ様が倚い、私の堎合だけど 。けど この日は違っおいた。指定のホテルに着き、郚屋ぞノックをする。] 良介「 はヌい。」 琎音「 ご指名

『プロポヌズシチュボ〜バラの花束〜』䜜者くるみゆべし

䞀人甚シチュ゚ヌションボむス台本 3分から5分 èš­ 定 : 圌女の誕生日に高玚レストランで食事をした埌 ヘリコプタヌで倜景を堪胜し 予玄しおいたホテルぞ  ()はアクションむメヌゞです。 ※ ストヌリヌを厩さない皋床のアドリブ远加甘々なセリフなど OKです * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ⋆⾜s᎛ᎀʀ᎛➝⋆ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * お手をどうぞお嬢様っ 恥ずかしいからやめおっお その恥

『プロポヌズシチュボ〜ネズミヌランド〜』䜜者くるみゆべし

䞀人甚シチュ゚ヌションボむス台本 2分から3分 èš­ 定 : ディズニヌランドの倜にシンデレラ城の前で告癜 ()はアクションむメヌゞです。 ※ ストヌリヌを厩さない皋床のアドリブ远加甘々なセリフなど OKです * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ⋆⾜s᎛ᎀʀ᎛➝⋆ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * わぁヌネズミヌランドだヌ 付き合いたおの頃来たよね〜懐かしい〜 ねぇねぇ䜕乗る お

bottom of page