top of page

『月下美人の君へ』作者:Natal

[琴音の声] [私は、風俗嬢をやっている。正直、身体を重ね合わせる性的サービスの仕事。] 店長「琴音ちゃーん!お仕事入りましたー。」 琴音「ありがとうございまーす!」 [琴音の声] [私はいわゆる【デリヘル嬢】で、呼ばれたら指定のホテルに向かう。大体はおじ様が多い、私の場合だけど 。けど…この日は違っていた。指定のホテルに着き、部屋へノックをする。] 良介「…はーい。」 琴音「…ご指名ありがとうござい……ま…す。」 [琴音の声] [そこにいた男性は、いかにも若い印象のある人だった。今までないような雰囲気の……。] 良介「…どうしましたか??」 琴音「…あ、すいません!お邪魔しますね。琴音です、よろしくお願いします。」 良介「さっ、入って。」 [琴音の声] [痩せ型で、肉付きは良さそう…いかにもモテそうな人なのに……] 琴音「では、140分ですね。よろしくお願いします。」 良介「そんなに緊張しなくて大丈夫だよ。」 琴音「あ、はいっ……。」 良介「…俺の事、そんなにめずらしい??」 琴音「そんなことは!!」 良介「こんなモテそうな人が、デリヘルなんて…って思ってるでしょ?」 琴音「……っ。」 良介「俺ね、君に会いたくて来たんだ。【同世代】だし。」 琴音「…へ?同世代??」 良介「そう、同世代。俺、27だよ。君もだよね?」 琴音「あ、はい…。」 [琴音の声] [正直、同世代は苦手…。どう接すればいいのか分からないからだ。特に【この仕事では】だが。 一緒にシャワーを浴び、お互いに身体を重ねあった。そんな状態でも、彼は優しく接してくれた。] 良介「はぁはぁ……。」 琴音「…少し休みましょうか。まだお時間ありますし。」 良介「そうだね。ゆっくりしようか、はい、水。」 琴音「ありがとうございます。」 良介「同い年なんだから、敬語は要らないよ?」 琴音「でも、一応お客様ですし…。」 [琴音の声] [しばらく、沈黙が続いた。だけど…] 良介「あのさ…俺、琴音ちゃんのこと…」 琴音「ありがとうございます。でも、お気持ちだけ受け取りますね。」 [琴音の声] […客と女の子の恋愛は、タブーになっている。例えお互い好きでも。]


Fin.


【キーワード】恋愛・2人・男1・女1・男1:女1Natal



最新記事

すべて表示

『プロポーズシチュボ〜約束〜』作者:くるみゆべし

一人用シチュエーションボイス台本 2分から3分 設 定 : 転勤で遠距離恋愛だった年下彼氏が帰ってきて… ()はアクションイメージです。 ※ ストーリーを崩さない程度のアドリブ追加(甘々なセリフなど…)OKです! * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ⋆⸜sᴛᴀʀᴛ⸝⋆ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * 久しぶり! 元気にしてた??? どうしたの?そんなジロジロ見つめて 見違えすぎて誰か分からない? あっ、

『プロポーズシチュボ〜バラの花束〜』作者:くるみゆべし

一人用シチュエーションボイス台本 3分から5分 設 定 : 彼女の誕生日に高級レストランで食事をした後 ヘリコプターで夜景を堪能し 予約していたホテルへ… ()はアクションイメージです。 ※ ストーリーを崩さない程度のアドリブ追加(甘々なセリフなど…)OKです! * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ⋆⸜sᴛᴀʀᴛ⸝⋆ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * お手をどうぞお嬢様っ 恥ずかしいからやめてって その恥

『プロポーズシチュボ〜ネズミーランド〜』作者:くるみゆべし

一人用シチュエーションボイス台本 2分から3分 設 定 : ディズニーランドの夜にシンデレラ城の前で告白!! ()はアクションイメージです。 ※ ストーリーを崩さない程度のアドリブ追加(甘々なセリフなど…)OKです! * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ⋆⸜sᴛᴀʀᴛ⸝⋆ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * わぁー!ネズミーランドだー!!!!! 付き合いたての頃来たよね〜懐かしい〜! ねぇねぇ!何乗る? お

bottom of page