top of page

『プロポヌズシチュボ〜バラの花束〜』䜜者くるみゆべし

䞀人甚シチュ゚ヌションボむス台本

3分から5分


èš­ 定 :

圌女の誕生日に高玚レストランで食事をした埌

ヘリコプタヌで倜景を堪胜し

予玄しおいたホテルぞ 


()はアクションむメヌゞです。


※ ストヌリヌを厩さない皋床のアドリブ远加甘々なセリフなど OKです




* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ⋆⾜s᎛ᎀʀ᎛➝⋆ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *



お手をどうぞお嬢様っ

恥ずかしいからやめおっお

その恥ずかしがる顔が可愛いからやっおるんじゃん



いい郚屋だなぁ〜


ほらほらさっきヘリコプタヌで䞊から芋おた景色が

今床は暪から俺達専甚の倜景みたいに広がっおお莅沢だな


にしおも今日は盛り沢山な䞀日だったなぁヌ

初めおの星付きレストランに初のヘリコプタヌ

どれもお前が喜んでくれお嬉しかった

蚘念に残る誕生日にしたくおさ



おっあそこさっき行ったレストランじゃね

矎味かったよなぁ〜

そうそうなんだっけ トリュフっおや぀俺初めお食べたなぁ。

でも俺はお前の䜜る料理のほうが断然奜きだな


なんだよ照れちゃっお♡ 可愛いなぁ



えっ俺の方がヘリコプタヌ乗るの怖がっおお可愛かっただぁ

だっお あんなの誰だっおビクビクすんだろ 


でも、お前ず䞀緒に乗れおよかったよ

お前ずだったらどんな事でもこれからもできる気がする


あっそうだ プレれントがあるんだよ

ちょっず埅っおおな


間


はいこれ

お前誕生日に歳の本数バラの花束もらうの倢っお 前に蚀っおたろ



もちろん芚えおるよ

倧奜きなお前のこずは党郚



埌さ。これ指茪。



これからのお前の人生俺にくれないか

䞀生倧切にする

だから 俺ず結婚しおください


ほんずうか 


ありがずう


これからもよろしくお願いしたす

俺の䞖界でたった䞀人のお嫁さん。



愛しおる



* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ 𝐞𝑁𝐷‪ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *


キヌワヌド恋愛・セリフ・1人・くるみゆべし


最新蚘事

すべお衚瀺

『月䞋矎人の君ぞ』䜜者Natal

[琎音の声] [私は、颚俗嬢をやっおいる。正盎、身䜓を重ね合わせる性的サヌビスの仕事。] 店長「琎音ちゃヌんお仕事入りたしたヌ。」 琎音「ありがずうございたヌす」 [琎音の声] [私はいわゆる【デリヘル嬢】で、呌ばれたら指定のホテルに向かう。倧䜓はおじ様が倚い、私の堎合だけど 。けど この日は違っおいた。指定のホテルに着き、郚屋ぞノックをする。] 良介「 はヌい。」 琎音「 ご指名

『プロポヌズシチュボ〜玄束〜』䜜者くるみゆべし

䞀人甚シチュ゚ヌションボむス台本 2分から3分 èš­ 定 : 転勀で遠距離恋愛だった幎䞋圌氏が垰っおきお  ()はアクションむメヌゞです。 ※ ストヌリヌを厩さない皋床のアドリブ远加甘々なセリフなど OKです * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ⋆⾜s᎛ᎀʀ᎛➝⋆ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * 久しぶり 元気にしおた どうしたのそんなゞロゞロ芋぀めお 芋違えすぎお誰か分からない あっ、

『プロポヌズシチュボ〜ネズミヌランド〜』䜜者くるみゆべし

䞀人甚シチュ゚ヌションボむス台本 2分から3分 èš­ 定 : ディズニヌランドの倜にシンデレラ城の前で告癜 ()はアクションむメヌゞです。 ※ ストヌリヌを厩さない皋床のアドリブ远加甘々なセリフなど OKです * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ⋆⾜s᎛ᎀʀ᎛➝⋆ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * わぁヌネズミヌランドだヌ 付き合いたおの頃来たよね〜懐かしい〜 ねぇねぇ䜕乗る お

bottom of page