top of page

『プロポーズシュチュボ〜浜辺で〜』作者:くるみゆべし

一人用シチュエーションボイス台本

2分から3分


設 定 : 友達との飲み会後 2人で海辺になり…



()はアクションイメージです。


※ ストーリーを崩さない程度のアドリブ追加(甘々なセリフなど…)OKです!


* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ⋆⸜sᴛᴀʀᴛ⸝⋆ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *


(一緒にいた友達に言う感じ)

またなぁー


めっちゃあいつら酔ってたけど

帰り大丈夫かな


さてと、俺達も帰るか

家まで送ってくよ


あっそうだ

そこの海辺ちょっと寄って行かないか?


(間)


ほい、酔い覚ましにコーヒー

缶コーヒーだけど


すずしくていいなぁー


こうしてるとキミと出会った時のこと思い出すな…

なぁ 覚えてる?

ここでさキミが海で一生懸命夜景を撮ってて

大はしゃぎしてたよね

ほんと可愛かったなぁ…


あの時俺キミが運命の人だと思ったんだよ

一目惚れとも言うのかもしれないけど

それが今じゃ何年もの時を経て

恋人になってるだなんて 信じらんねぇよな。

ほんとにありがとう



キミと同じ景色を見て

キミと同じ物を食べて

一緒に笑って

一緒に泣いて

しょうもないことも共有して

そんな時間が俺にとってはかけがえのない時間なんだ。


プロポーズみたいって…プロポーズだよ。


俺と結婚してくれませんか

生涯俺と共に歩んでほしい。


言っとくけど俺酔ってないからな(飲んでないからな)



ありがとう


ほら指輪はめるから手出して。


これからもよろしくお願いします。



愛してる



* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ 𝐸𝑁𝐷‪ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *


キーワード:恋愛・セリフ・1人・くるみゆべし

最新記事

すべて表示

『月下美人の君へ』作者:Natal

[琴音の声] [私は、風俗嬢をやっている。正直、身体を重ね合わせる性的サービスの仕事。] 店長「琴音ちゃーん!お仕事入りましたー。」 琴音「ありがとうございまーす!」 [琴音の声] [私はいわゆる【デリヘル嬢】で、呼ばれたら指定のホテルに向かう。大体はおじ様が多い、私の場合だけど 。けど…この日は違っていた。指定のホテルに着き、部屋へノックをする。] 良介「…はーい。」 琴音「…ご指名

『プロポーズシチュボ〜約束〜』作者:くるみゆべし

一人用シチュエーションボイス台本 2分から3分 設 定 : 転勤で遠距離恋愛だった年下彼氏が帰ってきて… ()はアクションイメージです。 ※ ストーリーを崩さない程度のアドリブ追加(甘々なセリフなど…)OKです! * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ⋆⸜sᴛᴀʀᴛ⸝⋆ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * 久しぶり! 元気にしてた??? どうしたの?そんなジロジロ見つめて 見違えすぎて誰か分からない? あっ、

『プロポーズシチュボ〜バラの花束〜』作者:くるみゆべし

一人用シチュエーションボイス台本 3分から5分 設 定 : 彼女の誕生日に高級レストランで食事をした後 ヘリコプターで夜景を堪能し 予約していたホテルへ… ()はアクションイメージです。 ※ ストーリーを崩さない程度のアドリブ追加(甘々なセリフなど…)OKです! * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ⋆⸜sᴛᴀʀᴛ⸝⋆ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * お手をどうぞお嬢様っ 恥ずかしいからやめてって その恥

bottom of page