top of page

『プロポーズシチュボ〜初めてのお揃い〜』作者:くるみゆべし

一人用シチュエーションボイス台本

3分から5分


設 定 :

ソファでスマホをぼーって眺めてる彼女を抱きしめて、頭の上に顎乗せちゃってる系彼氏


()はアクションイメージです。


※ ストーリーを崩さない程度のアドリブ追加(甘々なセリフなど…)OKです!


* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ⋆⸜sᴛᴀʀᴛ⸝⋆ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *


あづーーー。

溶けちゃいそうだな…

そんな暑いなら引っ付かないでって…そんな冷たいこと言うなよー


俺はお前にひっついてたいの!



なぁ こっち向いて?


本当お前肌キレイだよなー。

ん?

その顔はもしかしてキスされると思ったの?w

可愛い


そんな拗ねんなよ~

悪かった悪かった

後でしてやるからさ



さっきから携帯とにらめっこして

何か探してるのか?

あ~ 夏服ね~

この服可愛いじゃん お前に似合いそう

えっ?なにかお揃いで何か買いたいの…?

何気に お揃いの物ってまだないもんな


なんかいいのがあったらお揃いにしたいな


ちょっとまって俺も調べてみるよ


このマグカップとか箸とかもおそろいのものって結構かわいいのあるんだな

こういう食器とかもかわいくてお前好みだよな。


そしたら 名字もおそろいにしない?


そんな驚くことでもないだろ

今思いつきで言ったわけじゃないよ


俺と結婚してください。


はいっ! 手出してっ


指輪サイズピッタシ☆



俺たちがおじいちゃんとおばあちゃんになっても、ずっと一緒にいてください。


うん


ありがとうな



これからも よろしくお願いします



愛してる



* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ 𝐸𝑁𝐷‪ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *


キーワード:恋愛・セリフ・1人・くるみゆべし


最新記事

すべて表示

『月下美人の君へ』作者:Natal

[琴音の声] [私は、風俗嬢をやっている。正直、身体を重ね合わせる性的サービスの仕事。] 店長「琴音ちゃーん!お仕事入りましたー。」 琴音「ありがとうございまーす!」 [琴音の声] [私はいわゆる【デリヘル嬢】で、呼ばれたら指定のホテルに向かう。大体はおじ様が多い、私の場合だけど 。けど…この日は違っていた。指定のホテルに着き、部屋へノックをする。] 良介「…はーい。」 琴音「…ご指名

『プロポーズシチュボ〜約束〜』作者:くるみゆべし

一人用シチュエーションボイス台本 2分から3分 設 定 : 転勤で遠距離恋愛だった年下彼氏が帰ってきて… ()はアクションイメージです。 ※ ストーリーを崩さない程度のアドリブ追加(甘々なセリフなど…)OKです! * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ⋆⸜sᴛᴀʀᴛ⸝⋆ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * 久しぶり! 元気にしてた??? どうしたの?そんなジロジロ見つめて 見違えすぎて誰か分からない? あっ、

『プロポーズシチュボ〜バラの花束〜』作者:くるみゆべし

一人用シチュエーションボイス台本 3分から5分 設 定 : 彼女の誕生日に高級レストランで食事をした後 ヘリコプターで夜景を堪能し 予約していたホテルへ… ()はアクションイメージです。 ※ ストーリーを崩さない程度のアドリブ追加(甘々なセリフなど…)OKです! * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ⋆⸜sᴛᴀʀᴛ⸝⋆ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * お手をどうぞお嬢様っ 恥ずかしいからやめてって その恥

bottom of page