top of page

『ギムレット』作者:Natal

【登場人物】

晴香(はるか)・・・女


雅人(まさと)・・・男


【ストーリー】


[晴香(はるか)の声] [私はあの日……貴方に出会った。こんな私を慰めて……お願い…。] 晴香『んぅ……ふぁあ……。』 雅人(まさと)『…起きた?寝坊助さん…。』 晴香『あれ、私…寝ちゃったのね……。』 雅人『そう、突然家に来て…そのまま……。』 晴香『…雅人。』 雅人『…昨日は随分酔ってたみたいだけど、またなんかあった?』 晴香『うん、まぁね…。』 [晴香の声] [彼の名前は、雅人さん。数年前に別れた…私の元旦那。] 雅人『…朝ご飯食べてく?あ、でも…すぐ帰るんでしょ?』 晴香『ううん、もう少し雅人と居たい……。』 雅人『……っ。』 晴香『…雅人?どうしたの?』 雅人『なぁ。晴香は…本当に、このままの関係でいいのか…?』 晴香『だから…そんな事言わないで……。』 雅人『…全く君は本当に…【危険な香り】をした女だな……。』 [晴香の声] [そういった彼は、私に近づき静かに口ずけをする……。彼の口ずけは、とても苦い味がした。] 晴香『…堕ちそうになるわ…貴方の口ずけは。』 雅人『俺を最初に落としたのは、君だろう…?』 晴香『…ねぇ、仕事の準備はいいの?そろそろでしょ?』 雅人『あぁ。…もう少しゆっくりでもいいかな……。』 晴香『またあの頃に飲んだ。貴方の作ったカクテルが飲みたいわ。【スティンガー】を。』 雅人『それもいいけど…もう1つ、おすすめのカクテルがあるんだ。』 晴香『…なに?』 雅人『【モヒート】だよ。意味は…【心の乾きを癒して】。』 晴香『……雅人は、私の気持ちはお見通しなんだね…。』 雅人『…そりゃ…君に堕ちた哀れな男の1人だからね。…もう時間だろ?行かないでいいのか?』 晴香『…でも私は…!まだ貴方の事が……。』 雅人『無理するな。もうわかってるから…。【最後】くらい優しく接させてくれ。』 晴香『…そうね。そろそろ行かないとね……。』 雅人『またな。晴香、また来いよ。』 [雅人の声] [晴香が家から出たあと…俺は仕事に向かう準備をする。…晴香はもう来ることはないだろう…。彼女は変わってしまった。 あの彼女を変えたのは…俺じゃない他の【男】。] 雅人『…俺があんな事しなければ、こんな気持ちにはならなかったんだよな…。本当に【哀れな男】だよな…。ははっ……。』

Fin


キーワード:大人・2人・男1・女1・Natal



最新記事

すべて表示

『家族』作者:あれん

~登場人物~ ♂⤑2 ♀⤑1 『』⤑セリフ数 ✰︎ステフレッド(♂)『38』 ・15歳 ・面倒見が良く明るい ・幼い頃に両親を亡くしている ✰︎ジルベール(♂)『46』 ・38歳 ・妻は体が弱くディアーヌを産んですぐ死んでしまった ・愛娘ディアーヌを弱愛している ・ディアーヌに対しては穏やかで優しい口調で話すが他のものに対しては冷たい ・人を殺すことに快感を覚えており殺す時、殺しのことを話

『仮想世界』作者:Evo-S

〔登場人物〕 ・崖中知美(がけなかともみ)…女。今作の語り手である。 ・梁間時雨(はりましぐれ)…女。ネーテル名義でコスプレイヤーとして活動。 ・畑中祐樹(はたなかゆうき)…男。しがない若者で、カメラマン活動をしている。 ・畑中雅文(はたなかまさふみ)…男。祐樹の父で、イベントスタッフの1人。 ・榎又真由(えのまたまゆ)…女。あゆみん名義でコスプレ活動をしている。時雨とは知り合いである。 ・中里拓

『BLACK & BLUE』作者:Evo- s

〔登場人物〕 ・朝森(♂)…巷で噂のFPSゲーマー。サバゲ―経験者。銃の腕前は申し分なし。 ・寺本(♂)…元米軍兵。つい最近まで、陸上自衛隊に所属していた。 ・井上(♀)…何の変哲もない子持ちママ。1歳半と4歳の子を持つ。 ・月紀(つきのり/♂)…4歳児。井上の子である。 ・吉野(♀)…ゲス薬局の店舗スタッフ。 ・馬飼(うまかい/♂)…ゲス薬局の店長。 ・天野(♂)…銃の密売人で今回の犯人。という

bottom of page