top of page

『ほんとはね…?』作者:moon



-ツンデレな幼なじみがバレンタインにチョコレートをくれました。彼女は義理だと言って渡してくれましたが本当は…?-

🍫←女の子


🤲←男の子

ーーーーーーーーStar☆Tーーーーーーーー

🍫はいこれ、バレンタインのチョコ。


🤲おーサンキュー


🍫あの、このチョコね、その。


🤲ん?…なに(ニコッ)?


🍫ほ、ほん、ほ…ぎ!義理だから!!


🤲…そっ、か。まぁありがとな!これで今年も0個回避だわ!(笑)

あーー、けどさ、伝えたい事あんなら、もっと素直に、言った方がその、相手にも伝わると思うぜ?


🍫え、それってどういう…


🤲まぁ、なんというかあれだ!ちょっとした俺からのアドバイスだよ!ありがたーく受け取れよ?(笑)じゃあ、ホワイトデー期待しとけよな〜!


🍫まっ、待って!!


🤲ん?


🍫あの、さっきの、、チョコレート。ほ、本命って言ったら、どうする?


🤲…まぁその、あ、ありがたく受け取りますが?


🍫そ!そうじゃなくて。…わ、私が、君のこと好きって言ったら、嫌、ですか?


🤲……はぁぁぁ、そこは素直に「貴方が好きです、付き合ってください。」って言ってくんないわけ?


🍫えっ!!?やっ、あのそんな///


🤲冗談だよ(笑)まぁいいけどさぁ〜ったくよぉ(笑)…嫌なわけねぇじゃん。

むしろ、俺からも言わせて欲しい。


🍫えっ?//


🤲チョコくれてありがとう、俺も君のことが好きです。良かったら、俺の彼女になってくれませんか?


🍫っ!!わ、私も!貴方が好きです!!これからも、よろしくお願いします!


🤲うんうん!上出来上出来♪

…じゃあ、これからもよろしくな?俺の彼女さん♪


Fin


キーワード:恋愛・2人・男1・女1

最新記事

すべて表示

『月下美人の君へ』作者:Natal

[琴音の声] [私は、風俗嬢をやっている。正直、身体を重ね合わせる性的サービスの仕事。] 店長「琴音ちゃーん!お仕事入りましたー。」 琴音「ありがとうございまーす!」 [琴音の声] [私はいわゆる【デリヘル嬢】で、呼ばれたら指定のホテルに向かう。大体はおじ様が多い、私...

『プロポーズシチュボ〜約束〜』作者:くるみゆべし

一人用シチュエーションボイス台本 2分から3分 設 定 : 転勤で遠距離恋愛だった年下彼氏が帰ってきて… ()はアクションイメージです。 ※ ストーリーを崩さない程度のアドリブ追加(甘々なセリフなど…)OKです! * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ⋆⸜sᴛᴀʀᴛ⸝⋆ ┈ ┈...

『プロポーズシチュボ〜バラの花束〜』作者:くるみゆべし

一人用シチュエーションボイス台本 3分から5分 設 定 : 彼女の誕生日に高級レストランで食事をした後 ヘリコプターで夜景を堪能し 予約していたホテルへ… ()はアクションイメージです。 ※ ストーリーを崩さない程度のアドリブ追加(甘々なセリフなど…)OKです! *...

ความคิดเห็น


bottom of page