top of page

『no title(ある女性の独り言)』作者:Natal

『ずっと前から消えてしまいたかった』


昔は、そんな事をずっと思って過ごしてきた。


学校に居ても、家に居ても…私の居場所なんて

なかったんだ。


それなのに…

君ってやつは…全く……。


私に絡んでると碌でもないことすら分かってるはずなのに。


変わってるよね。君って…。


君には色々教えてもらったよ。毎日楽しかった。


_____。


携帯のアラームが鳴る。


私、また寝ちゃったのか……んっ?


そうだった…

仲良しな君は、今は私の…好きな人になった。


私はゆっくり起きる、その時


ふと、テーブルを見て……優しく微笑んだ。


君は、私のことはお見通しなんだね。


私から謝れない事も、泣き虫な所も…可愛い物が好きな事も……。


喧嘩した時や落ち込んでいる時に、君が謝りながら、必ず買って来てくれる『私の好物』も……。


君は、私を察するのが得意だ。だって……


『テーブルの上にメモと一緒にプリンが置いてあったから』


Fin


キーワード:温かい・1人・女1


【Natalの台本集】→https://writening.net/page?K7rDDA

最新記事

すべて表示

『家族』作者:あれん

~登場人物~ ♂⤑2 ♀⤑1 『』⤑セリフ数 ✰︎ステフレッド(♂)『38』 ・15歳 ・面倒見が良く明るい ・幼い頃に両親を亡くしている ✰︎ジルベール(♂)『46』 ・38歳 ・妻は体が弱くディアーヌを産んですぐ死んでしまった ・愛娘ディアーヌを弱愛している...

『仮想世界』作者:Evo-S

〔登場人物〕 ・崖中知美(がけなかともみ)…女。今作の語り手である。 ・梁間時雨(はりましぐれ)…女。ネーテル名義でコスプレイヤーとして活動。 ・畑中祐樹(はたなかゆうき)…男。しがない若者で、カメラマン活動をしている。...

『BLACK & BLUE』作者:Evo- s

〔登場人物〕 ・朝森(♂)…巷で噂のFPSゲーマー。サバゲ―経験者。銃の腕前は申し分なし。 ・寺本(♂)…元米軍兵。つい最近まで、陸上自衛隊に所属していた。 ・井上(♀)…何の変哲もない子持ちママ。1歳半と4歳の子を持つ。 ・月紀(つきのり/♂)…4歳児。井上の子である。...

Comments


bottom of page