top of page

『Bad food』作者:Natal

英語翻訳:ちゃいん 綺音(あやと)『…ごめん。興味ないから。』 俺は今日も、告白を振る。興味ない恋愛なんて……。 恋愛なんてなんの意味があるのか、まるで分からない。 俺は…【bizarre food】の方が好きだ。 そうして俺は、いつものように家に帰り…興奮したように【bizarre food】を食す。 この肉は、人によっては好みが違うらしい。 なんでこんな美味しいものを食べないのか、全く分からないね。 特にこの…【organ】なんて煮込んで食べると病みつきになるほど美味い。 今回の食材は、とても新鮮なものらしいな。 さすが我が家のシェフだ。手際がいいな。 これはこれは……【rare part】ではないか…。 俺はシェフである【hunter】を呼ぶ。 『綺音様、なにか御用でしょうか?』 綺音『あぁ、この希少部位…どうやって手に入れたんだ、しかも新鮮だ。』 『それはですね…』 シェフは、密かに俺に耳打ちをする。 綺音『なるほど…それなら希少部位は手に入りやすいな。でかしたぞ。』 シェフは怪しく微笑み、 『ありがたき幸せでございます。』 さぁ、俺が食べているのは一体なんだろうね……? あるものは気味悪がれ、俺みたいなやつには、興奮するものさ…。 まぁ、君には分かるわけないね。 だって、君はもうすぐ……【 】…おっと、これは禁句だった。 さぁ、君はどんな【Taste】なのかな? 楽しみだなぁ………。 俺は、【Ingredient】に分からない英語で話す。 Let's have a meal...This is an entree. (さぁ、食事をしよう…メインデッシュだ。) What do you taste like? (君はどんな味がするのかな?) What does your unborn baby taste like? (君の胎児はどんな味がするのかな?) Our child?I have no interest whether it is or not. (俺の子供?そんなの知らないね。) You are nothing but ingredients. (お前らは、食材にすぎない。) Well...Let's (get it started to) have bizarre dish. (さぁ、【悪食】を始めようか。)

Fin


キーワード:狂気・1人・男1


【Natalの台本集】→https://writening.net/page?K7rDDA


最新記事

すべて表示

『家族』作者:あれん

~登場人物~ ♂⤑2 ♀⤑1 『』⤑セリフ数 ✰︎ステフレッド(♂)『38』 ・15歳 ・面倒見が良く明るい ・幼い頃に両親を亡くしている ✰︎ジルベール(♂)『46』 ・38歳 ・妻は体が弱くディアーヌを産んですぐ死んでしまった ・愛娘ディアーヌを弱愛している ・ディアーヌに対しては穏やかで優しい口調で話すが他のものに対しては冷たい ・人を殺すことに快感を覚えており殺す時、殺しのことを話

『仮想世界』作者:Evo-S

〔登場人物〕 ・崖中知美(がけなかともみ)…女。今作の語り手である。 ・梁間時雨(はりましぐれ)…女。ネーテル名義でコスプレイヤーとして活動。 ・畑中祐樹(はたなかゆうき)…男。しがない若者で、カメラマン活動をしている。 ・畑中雅文(はたなかまさふみ)…男。祐樹の父で、イベントスタッフの1人。 ・榎又真由(えのまたまゆ)…女。あゆみん名義でコスプレ活動をしている。時雨とは知り合いである。 ・中里拓

『BLACK & BLUE』作者:Evo- s

〔登場人物〕 ・朝森(♂)…巷で噂のFPSゲーマー。サバゲ―経験者。銃の腕前は申し分なし。 ・寺本(♂)…元米軍兵。つい最近まで、陸上自衛隊に所属していた。 ・井上(♀)…何の変哲もない子持ちママ。1歳半と4歳の子を持つ。 ・月紀(つきのり/♂)…4歳児。井上の子である。 ・吉野(♀)…ゲス薬局の店舗スタッフ。 ・馬飼(うまかい/♂)…ゲス薬局の店長。 ・天野(♂)…銃の密売人で今回の犯人。という

bottom of page