top of page

『記憶喪失令嬢の1日』作者:Natal

【登場人物】

愛恋(あれん)…女


リリン…女


ライス…男


ビーン…男


【ストーリー】

ライス『…坊っちゃま!!何処にいらっしゃるんですか!?…全く…稽古サボって何処にいったんだか…。』 愛恋(あれん)『…ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙、もうやだぁ!!』 リリン『アレーナ嬢、もう少しですから…頑張ってください。』 愛恋『無理ぃ……。』 [愛恋の声] [今日は稽古の日、私は大量の教材を書かされている。まぁ、私がサボってやらなかったのが悪いんだけど……そんな時。] ビーン『お姉ちゃーん!!遊びに来たよぉ!!』 リリン『ビーンお坊ちゃま!!アレーナ嬢は、勉学に励んでいる最中でございます。それに、ここに居てもよろしいのですか?』 ビーン『うるさいなぁ、僕はーお姉ちゃんに会いに来たんだ!!』 愛恋『あ、可愛い弟よー!!よく来てくれたねー!』 ビーン『えへへー。』 愛恋『可愛いなぁ!お菓子食べる??』 ビーン『たべるぅ!!』 ライス『…見つけましたよ!?お坊ちゃま!!』 ビーン『……げ、ライス…。』 ライス『さぁ、鍛錬の稽古の続きをしますよ!!』 ビーン『いゃぁーだァァァ!!お姉ちゃーん!!』 愛恋『あー…行っちゃった…。』 リリン『アレーナ嬢ぉ?貴女も勉学に励みましょうね?』 愛恋『……ひぃぃ!!』 [愛恋の声] [こうして、稽古は数時間に及んだ。私も弟のビーンもクタクタになりましたとさ。]

Fin.


【キーワード】ファンタジー・4人・男2・女2・Natal



最新記事

すべて表示

『魔物集うダンスパーティ〜仲を取り持つタルトタウン〜』作者:夕霧

【登場人物】 ○オリバー 物腰柔らかいヴァンパイア お菓子作りが趣味で毎年ハロウィンの日に開かれる「魔物だけのダンスパーティ」に手作りお菓子を持参している ○メアリー ダンピール(ヴァンパイアと人間のハーフ)の女性 お菓子作りにおいて右に出るものはいないと言い張るパティシエール オリバーを勝手にライバル視している 【ストーリー】 ウィル・オー・ウィプスのダンスホール オリバー「黒で統一されたダンス

『記憶喪失令嬢と婚約破棄戦略』作者:Natal

[愛恋(あれん)の声] [皆さん、ごきげんよう。愛恋ことアレーナ嬢です。あれから大分の月日が経ち、この度…レアン様と…無事 婚約解s((←] レアン「解消しないからな?言っとくけど。」 愛恋「なんでですか!?あんなに署名運動までしたのに!!」 レアン「署名運動でも、ほとんどアレーナ嬢の知り合った方ばかりじゃないですか。」 愛恋「ガーン!!」 レアン「口で言うやつ、初めて見たよ。と

『ゾンビ街のバーガー屋さん』作者:Natal

[ナレーターの声] [昔、世界はゾンビ一色になっていた。しかし!!ある1人の科学者のせいで、世界のゾンビ達が変異していった!…そして現在。] キャリー「はい、こちら人肉バーガーです。ご注文どうぞー。」 ゾンビ①「…肉……ナマ…くれ…。」 キャリー「かしこまりました!Low(ロー)ですね! 料金はお持ちでしょうか?」 ゾンビ①「…これで、いい…?」 キャリー「はい、大丈夫ですよー!はい、人肉バーガー

bottom of page