top of page

『記憶喪失令嬢とブラコン弟公爵』作者:Natal

【登場人物】

愛恋(あれん)…女


リリン…女


レアン…男


ニーア…男



【ストーリー】

[愛恋(あれん)の声] [レアン様から招待状(強制的に)貰ったので、少しオシャレして行くことにした。そしたら、リリンもなぜか付いてきた。] リリン『アレーナ嬢、私は【護衛】ですので、お気になさらず。』 愛恋『いやいや…気になるから(笑)』 レアン『アレーナ嬢!よくお越しに……なんだ、リリンも来たのか。』 リリン『ご機嫌麗しゅうございますー。』 レアン『私は、アレーナ嬢だけ招待状を送ったはずですがァ?』 リリン『あら、わたくしはアレーナ嬢の【護衛】として来ただけですわよ?』 愛恋『……今のうちに…。』 [愛恋の声] [2人がいがみ合ってる間に、私はその場から離れることにした。] 愛恋『…これぐらい来れば、大丈夫かなぁ……キャッ!?』 ニーア『すいません!大丈夫ですか?』 愛恋『あ、大丈夫でs……レアン様!?さっき逃げたはずなのに!』 ニーア『何を言ってらっしゃるのですか?…俺は【兄上】では…』 愛恋『…へ?兄上??』 ニーア『申し遅れました。俺は、ニーア・グリードと申します。レアン兄様は【双子の兄】なのです。』 愛恋『…さすが双子、顔立ちそっくし……。』 ニーア『よく間違えられますが、兄上のように【変態】ではないので大丈夫ですよ。アレーナ嬢。』 愛恋『なぜ、私の名を??』 ニーア『よく、兄上から聞きますから(苦笑)』 愛恋『想像がつくわ…』 リリン『アレーナ嬢!どこにいらっしゃいますか!?』 愛恋『あ、リリン!こっちこっち!』 リリン『…え、レアン様!?』 愛恋『違うよリリン。この方は、ニーア・グリード様。レアン様の双子の弟さんですよ。』 ニーア『ご機嫌麗しゅう、リリン様。』 リリン『…顔立ちそっくりですね…(苦笑)』 愛恋『ニーア様、これからよろしくお願いいたします。お友達として。』 ニーア『お断りします。それより…』 愛恋『へ?』 ニーア『…俺は、貴女に兄上を取られたくはありませんので。』 愛恋『へ?』 ニーア『兄上と婚約を破棄してくださいませんか?』 愛恋『私は破棄したいのですが、レアン様が断らなくて…』 ニーア『では、俺が協力致しましょう!』 [愛恋の声] [ブラコン男が、仲間になった。そして、婚約破棄同盟を組んだ。]


【キーワード】ファンタジー・4人・男2・女2



最新記事

すべて表示

『魔物集うダンスパーティ〜仲を取り持つタルトタウン〜』作者:夕霧

【登場人物】 ○オリバー 物腰柔らかいヴァンパイア お菓子作りが趣味で毎年ハロウィンの日に開かれる「魔物だけのダンスパーティ」に手作りお菓子を持参している ○メアリー ダンピール(ヴァンパイアと人間のハーフ)の女性 お菓子作りにおいて右に出るものはいないと言い張るパティシエ...

『記憶喪失令嬢と婚約破棄戦略』作者:Natal

[愛恋(あれん)の声] [皆さん、ごきげんよう。愛恋ことアレーナ嬢です。あれから大分の月日が経ち、この度…レアン様と…無事 婚約解s((←] レアン「解消しないからな?言っとくけど。」 愛恋「なんでですか!?あんなに署名運動までしたのに!!」 ...

『ゾンビ街のバーガー屋さん』作者:Natal

[ナレーターの声] [昔、世界はゾンビ一色になっていた。しかし!!ある1人の科学者のせいで、世界のゾンビ達が変異していった!…そして現在。] キャリー「はい、こちら人肉バーガーです。ご注文どうぞー。」 ゾンビ①「…肉……ナマ…くれ…。」...

Comments


bottom of page