top of page

『悪魔は堕天使を拾う』作者:Natal

【登場人物】

Master…男性


ヴァイス…男性


ドレッド


【ストーリー】

Master『…君たち、いい顔をしているねぇ。うちに来ないかい?好きなだけ【遊ばせてあげるよ】』 [ヴァイスの声] [テロが相次いだ村から、俺たちはマスターに拾われた。ここよりも楽しい所に連れていってくれるらしい。] Master『君たちは今日から…【私の家族】だ。名前はそうだなぁ…。そうだ、【ヴァイス】と【ドレッド】にしょう!君たちは私にとって 【悪】と【恐怖】だからな。』 [ドレッドの声] [マスターはそういうと、激しく俺たちの頭を撫でたんだ。] ヴァイス『なぁ、ドレッド!これから【遊びに】行こうぜ!』 ドレッド『いいねー!行こうぜ!』 Master『…待ちなさい2人とも。そんな【おもちゃ】で遊びに行くのか?』 ヴァイス『あ、父ちゃん!これでも【性能が良い】んだよ!?』 Master『どれどれ、見せてみなさい?…ふむふむ…確かに性能が良いが…私のに比べたらまだまだだな。ダメだ。』 ドレッド『えーっ……。』 ヴァイス『ちぇ、自信作だったのになぁー。』 Master『このおもちゃは、私が【改良】しておくから、私のを使いなさい。好きなのを選ぶといい。』 2人『わぁーい!!父ちゃんありがとう!』 [Masterの声] [俺が拾った双子は、非常にワンパクな子達でねー。私も色々鍛えさせてもらったよ……。あの頃は楽しかった。] Master『……だが、そんな日々もここまでか…。やはりお前たちは 私の【悪】と【恐怖】になってしまったな…。』 ドレッド『…あばよ、父さん…いや、マスターさんよ…。』 ヴァイス『あんたとの日々、楽しかったよ。これからは、俺たちだけで生きていく。お前はもう用無しだ。』 Master『…ハハッ…ずいぶん悪い子に育ったな。……あばよ、【愛しい悪魔達】』 ドレッド『…最期はあっけなかったな。』 ヴァイス『…いいさ、これからもっと楽しいことが待ってるさ。俺たちだけの【楽しいこと】がさ…。』 [ドレッドの声] [今まで世話になった場所に火を放ち、その場から離れる。これから始まるんだ。俺たちの遊びが。]

Fin


【キーワード】ファンタジー・3人・男3・Natal



最新記事

すべて表示

『魔物集うダンスパーティ〜仲を取り持つタルトタウン〜』作者:夕霧

【登場人物】 ○オリバー 物腰柔らかいヴァンパイア お菓子作りが趣味で毎年ハロウィンの日に開かれる「魔物だけのダンスパーティ」に手作りお菓子を持参している ○メアリー ダンピール(ヴァンパイアと人間のハーフ)の女性 お菓子作りにおいて右に出るものはいないと言い張るパティシエール オリバーを勝手にライバル視している 【ストーリー】 ウィル・オー・ウィプスのダンスホール オリバー「黒で統一されたダンス

『記憶喪失令嬢と婚約破棄戦略』作者:Natal

[愛恋(あれん)の声] [皆さん、ごきげんよう。愛恋ことアレーナ嬢です。あれから大分の月日が経ち、この度…レアン様と…無事 婚約解s((←] レアン「解消しないからな?言っとくけど。」 愛恋「なんでですか!?あんなに署名運動までしたのに!!」 レアン「署名運動でも、ほとんどアレーナ嬢の知り合った方ばかりじゃないですか。」 愛恋「ガーン!!」 レアン「口で言うやつ、初めて見たよ。と

『ゾンビ街のバーガー屋さん』作者:Natal

[ナレーターの声] [昔、世界はゾンビ一色になっていた。しかし!!ある1人の科学者のせいで、世界のゾンビ達が変異していった!…そして現在。] キャリー「はい、こちら人肉バーガーです。ご注文どうぞー。」 ゾンビ①「…肉……ナマ…くれ…。」 キャリー「かしこまりました!Low(ロー)ですね! 料金はお持ちでしょうか?」 ゾンビ①「…これで、いい…?」 キャリー「はい、大丈夫ですよー!はい、人肉バーガー

bottom of page