top of page

『平凡な日垞』䜜者あれん

~登堎人物~ ♂‑2 ♀‑1 『』‑セリフ数 ✰平内 凡倪(ぞいうち がんた)(♂)『43』 ・クラスメむトから平内の平ず凡倪の凡を取っお平凡ず呌ばれおいる ・至っお平平凡凡な高校二幎生 ・運動そこそこ、勉匷そこそこで至っお普通 ・ツッコミ担圓 ✰䜐藀 ゞェット・ブラック・フォヌルン・゚ンゞェル(♂)『36』 ・名前は英語だが生粋の日本人 ・話す時カタカナを倚様する ・テンションが高くよく喋る ・凡倪ず同じ高校二幎生 ・物凄く倉人だが䜕故だか女子にモテる ・勉匷は出来ない ・ボケ担圓 ✰高嶺 花子(たかね はなこ)(♀)『7』 ・高校二幎生で平内ず䜐藀ず同じクラス ・孊校のマドンナ的存圚で名前の通り高嶺の花 ・普段はクヌルビュヌティだが家ではよく叫びながら同人誌を芋おいる ・腐女子 ・平内ず䜐藀のカップリングが奜きでよく自䜜の挫画を描いおいる 所芁時間‑玄10分 【物語START】 ~昌䌑みの教宀にお~ 䜐藀 なぁ平凡、やっず俺たちのタむム(時間)がやっおきたぞ 平内   䜐藀 俺たちのフリヌダム(自由)が今、ここにあるんだ ずいうこずで平凡、䜕しようか 平内    䜐藀 おヌいぞいがヌん聞こえおるヌ 聞こえおるよねヌなんで無芖するのヌ あっ英語にした方がいいか おヌいミディオクラヌ(平凡) 平内 あっ平凡っお英語でミディオクラっお蚀うんだ、たた1぀賢くなったよっお銬鹿 なんで英語にすんの 䜐藀 おっトゥデむ(今日)も絶奜調だね〜 平内 うるせぇ 䜐藀 っおか聞こえおんなら返事しろよなヌ。 平内 だっお俺『平凡』っお名前じゃないからな。 䜐藀 なんだよ、平凡は平凡だろ 平内 俺はぞ・い・う・ち 平内凡倪だっお蚀っおんだろ なんでクラスのや぀ら党員俺の事『平凡』っお呌ぶんだよ 䜐藀 平内凡倪、略しお『平凡』、だから仕方ない 平内 あヌそっかヌそれなら仕方ないかヌ っおなるか ただでさえ俺の凡倪っお名前も奜きじゃないのに倉なあだ名付けんじゃねぇよ 䜐藀 えっお前自分のネヌム(名前)嫌いなのか 平内 そりゃ誰でも凡倪っお名前付けられたら嫌じゃない 今どきこんな名前いねぇよ。 䜐藀 そっか俺はいいず思うぞ たぬきみたいで。 平内 はたぬき 䜐藀 そうあのオレンゞカラヌ(オレンゞ色)のフォルム(圢状)に目元は8の字みたいに癜く、出べそがプリティ(可愛い)なあのたぬきだよ 平内  もしかしおコンビニのキャラクタヌのポン倪のこず蚀っおる 䜐藀 そうポン倪 あい぀の぀ぶらなピュヌピル(瞳)、そしおビュヌティフル(矎しい)なボディ(䜓)党おがワンダフル(玠晎らしい) 平内 えっ䜕だっお 䜐藀 えっだから、぀ぶらなピュヌピル、そしおビュヌティフルなボディ党おがワンダフル 平内 ピュ、ピュヌ 䜐藀 おヌい平凡、そんなのも分かんないのか(笑) ピュヌピルっおなヌ 高嶺 瞳のこずよ。 平内 高嶺さん 䜐藀 た、たたたた高嶺さんおはざっす 平内 おい䜐藀動揺しすぎだ。 今昌だぞ。 䜐藀 だ、だっおよ高嶺さんだぜ 孊校のマドンナ的存圚で高嶺の花だっお蚀われおいる高嶺さんが俺たちの䌚話に入っおきたんだぞ 平内 クラスメむトなんだから䌚話に入っおくるぐらい普通だろ。 䜐藀 䜕蚀っおんだよ 高嶺さんは勉匷、スポヌツだけでなく容姿、性栌、党おがパヌヌヌフェクトゥ(完璧) そんなパヌフェクトでビュヌティフルな高嶺さんが俺たちのク゜みたいな いや、ゲボみたいな䌚話に入っおきおくれたんだぞ 平内 おい蚀い過ぎだぞなんだゲボっお。 䜐藀 えっお前ゲボも知らねぇの〜 ゲボっおな〜 蚀葉を遮る 平内 いやそれは知っお 蚀葉を遮る 高嶺 嘔吐したもののこずよ。 平内 高嶺さんも説明しなくおいいよ 䜐藀 た、たたたた高嶺さんおはざっす 平内 おい䜐藀なんでたた挚拶しおんだよ っおか今は昌だっ぀っおんだろ 廊䞋が隒がしくなる 平内 っおなんか廊䞋が隒がしいな。 䜐藀 あっビュヌティフルガヌル(矎しい女の子)たち今日も来おくれたのかいありがずう 平内 たた他のクラスの女子たちが䜐藀目圓おで来おるよ  昌䌑みはいっ぀もこうだ  高嶺 䜐藀君っおほんずにモテるわね。 平内 高嶺さん皋じゃないけど確かにあい぀はモテるな。 高嶺 ねぇ平内君。 平内 んなに 高嶺 平内君っお奜きな子いるの 平内 えっいや居ないけど。 高嶺 そう、良かった。 平内 えっそれっおどういう  バサッ(高倀が䞀冊の本を萜ずす) 平内  これは ボヌむズラブの本  しかもこの䞻人公2人、俺ず䜐藀じゃね 高嶺  私の自信䜜なの、読む 平内 いや、遠慮しずく。 䜐藀 おい平凡䜕高嶺さんず楜しそうにトヌク(話)しおるんだよ 俺も混ぜろ 平内 䜐藀はこれのどこが楜しそうに芋えたんだ 俺は色々ず危機を感じおるぞ 䜐藀 おい平凡、今俺のこず䜐藀っお呌んだろ 䜐藀っお呌ぶなっおい぀も蚀っおるだろ 平内 なんで今なんだよ。 この昌䌑み䞭䜐藀っお5回は蚀ったぞ。 1回目の時に蚀えよ。 䜐藀 あヌ今ので5回じゃなくお6かヌい。 平内 うるせぇ 䜐藀 あっもしかしお俺のグレむト(偉倧)でクヌル(かっこいい)な名前忘れちゃった じゃあ仕方ないからたた教えおやるよ。 俺の名前は䜐藀ゞェット・ブラック・フォヌルン・゚ンゞェルだ よしもう芚えたな ずいうこずでこれからは䞋の名前で俺のこずを呌べよな 平内 やだ。 䜐藀 なぜだ なぜ呌んでくれない  ハッ(䜕かに気付く) もしかしお、クヌルすぎお呌べないずか 平内 違う違う違う。 䜐藀 ならなぜだ 俺が玍埗する理由があるんだろうな 平内  恥ずかしい。 䜐藀  はっ 平内 この際だから党郚蚀う。 お前の名前は長いし、厚二病党開で恥ずかしい。 䜐藀  えっ 平内(『』←の䞭以倖のセリフは早口で) 俺の凡倪も倧抂だけどなんだよ『ゞェット・ブラック・フォヌルン・゚ンゞェル』っお。 倖囜人か いや倖囜人でもこんな名前の人いねぇよ。 っおか別に名前はいいんだよ、その人の芪が付けおくれた名前だからな。 だけど他人に匷制をするな めちゃめちゃ名前で呌ばせたがるじゃん 仕方ないから『ゞェット』っお呌んだら『ゞェット・ブラック・フォヌルン・゚ンゞェルっお呌んでくれ』っおさヌ 長いから嫌だっ぀ヌの 確かに名前呌び捚おっお嬉しいよ嬉しいけどさ䜐藀の堎合は違うじゃん長いじゃん1回1回『ゞェット・ブラック・フォヌルン・゚ンゞェル聞いおくれよ』ずかダルいじゃん だから䜐藀呌びから倉えなかったのにたた蚀うじゃん もう䜕回蚀うんだよ それになんなんだよ䌚話にちょくちょく挟む無理矢理すぎるカタカナは かっこいいずでも思っt 蚀葉を遮る 䜐藀 あの もうその蟺で勘匁しおくれないか (勢いを無くす) 平内 えっただ蚀えおないこずあるんだけど。 䜐藀 もうほんずに勘匁しおくれ、俺が悪かったから  平内 あっんじゃあず䞀぀だけいいか 䜐藀 ああ䞀぀だけなら  平内 䜐藀っお厚二病嫌いだったよな 䜐藀 ああ嫌いだが、それがなんだ 平内 『ゞェット・ブラック・フォヌルン・゚ンゞェル』を日本語蚳するず挆黒の堕倩䜿っお意味だぞ。 䜐藀   くれ。 平内 えっ 䜐藀 これからも䜐藀っお呌んでくれ 頌む  平内 え〜どうしよっかな〜 散々頌たれおいたしこれからはゞェット・ブラック・フォヌルン・゚ンゞェルっお呌んであげるよ〜。(うざく蚀う) 䜐藀 もう平凡っお蚀わないし無理矢理カタカナで喋らない、だからその呌び方はやめおくれ  平内 なぁゞェット・ブラック・フォヌルン・゚ンゞェル、今日孊校終わったあずカラオケ行かね 䜐藀 なぁ平内 平内 ゞェット・ブラック・フォヌルン・゚ンゞェル歌䞊手いからカラオケ楜しみだな〜 䜐藀 おい平内その呌び方たじでやめおくれ〜 END


【キヌワヌド】コメディ・孊園・3人・男子2・女子1

最新蚘事

すべお衚瀺

『オネェBAR【BANANA】の日垞』䜜者Natal

【登堎人物】 トモコ男 BARのママ 肉子男 BARの店員 コヌちゃん男 BARの店員 客①䞍問 客②䞍問 【ストヌリヌ】 [ナレヌションの声] [ありずあらゆる色恋が揺らめく街 その回路時に1件のBARがある。そのBARのママは  ] トモコ「あヌらいらっしゃヌい♡ あらダダ、むケメンじゃなぁヌい♡」 客①「 ひぃっ」 トモコ「ひぃっっお䜕よたるでバケモン

『ゟンビ街のバヌガヌ屋さん』䜜者Natal

[ナレヌタヌの声] [昔、䞖界はゟンビ䞀色になっおいた。しかしある1人の科孊者のせいで、䞖界のゟンビ達が倉異しおいった そしお珟圚。] キャリヌ「はい、こちら人肉バヌガヌです。ご泚文どうぞヌ。」 ゟンビ①「 肉  ナマ くれ 。」 キャリヌ「かしこたりたしたLow(ロヌ)ですね 料金はお持ちでしょうか」 ゟンビ①「 これで、いい 」 キャリヌ「はい、倧䞈倫ですよヌはい、人肉バヌガヌ

『モブ䌚議‐2nd‐』䜜者Natal

【登堎人物】 議長・・・䞍問 モブ①・・・䞍問 モブ②・・・䞍問 モブ③・・・䞍問 新モブ・・・䞍問 【ストヌリヌ】 議長『あヌ、ゎホン。 ではこれより、2022回モブ䌚議を始めたす がここにお新入りが入ったので玹介したす、入りたたえ。』 新モブ『ちヌすっ。よろしく。』 モブ①『よろしくねヌ、たヌ楜にしおっおよ。』 新モブ『うっす。』 モブ②『たヌ、たた個性的なモブが来たしたねヌあ、

bottom of page