top of page

『モブ会議‐2nd‐』作者:Natal

【登場人物】

議長・・・不問


モブ①・・・不問


モブ②・・・不問


モブ③・・・不問


新モブ・・・不問


【ストーリー】

議長『あー、ゴホン。…ではこれより、2022回モブ会議を始めます…が!ここにて新入りが入ったので紹介します、入りたまえ。』 新モブ『ちーすっ。よろしく。』 モブ①『よろしくねー、まー楽にしてってよ。』 新モブ『うっす。』 モブ②『まー、また個性的なモブが来ましたねー!あ、僕モブ②ですぅ。よろしくねぇ!』 モブ③『…しらす(。∀゜)』 モブ①『あ、こいつはモブ③。よろしくね。』 新モブ『パイセン!よろしくっす!』 議長『挨拶はすんだかな?では、モブ会議を(((←』 新モブ『はい、せんせーしつもーん!』 議長『新人くん、私は先生ではなく…議長だ!』 新モブ『はーい先生!』 議長『だから、私は先生じゃない!!』 モブ①『議長、いつから先生になったんですかw』 モブ③『草ァw』 議長『静粛に!…で、新人くん、質問は??』 新モブ『あのー、ここは何処っすか?俺ー、採用された途端ここに連れてこられたんすけどー。』 議長『ゴホン…。ここはなぁー(((←』 モブ②『モブ達が話し合い、緩やかな話をするところですよ!』 議長『わ、私のセリフ…!!』 モブ③『( ᐛ)バナナ』 新モブ『え、バナナ??』 モブ①『新人くん、モブ③を気にしないで。疲れちゃうから。』 議長『静粛に!!…そういう場所という事だ。わかったかね?』 モブ②『ついでに言うと、出入り自由だからそのまま帰ってもいいよ!』 新モブ『え、いいんすかそれで!?』 モブ③『いーのいーの( ˙༥˙ )もぐもぐ』 議長『あ!こら、モブ③!バナナの皮を散らかすな!!』 モブ①『まぁ、こんな感じだから気軽に過ごして(笑)』 新モブ『わかりました、パイセン!』 議長『…ゴホン。では、今回の議題を発表するぞー。』 モブ③『先生ー!メルティキッス歌ってもいーですかー?』 議長『だからー、先生と呼ぶな!!あ、あとメルティキッスも禁止だ!!どれぐらい日数を要したと思ってる!?』 モブ③『けっ。』 モブ②『まぁまあ、これでも食べな?メルティキッス。』 モブ①『せんせー、モブ②がモブ③に餌付けしてまーす!!』 議長『だーかーらー!!先生じゃないって言ってんだろ!!』 新モブ『…早く、メインキャラになりてぇ………。』


Fin.


【キーワード】コメディ・6人・不問6・Natal



最新記事

すべて表示

『オネェBAR【BANANA】の日常』作者:Natal

【登場人物】 トモコ(男)…BARのママ 肉子(男)…BARの店員 コーちゃん(男)…BARの店員 客①(不問) 客②(不問) 【ストーリー】 [ナレーションの声] [ありとあらゆる色恋が揺らめく街…その回路時に1件のBARがある。そのBARのママは……] トモコ「あーら!!いらっしゃーい♡…あらヤダ、イケメンじゃなぁーい♡」 客①「…ひぃっ!!」 トモコ「ひぃっって何よ!!まるでバケモン

『ゾンビ街のバーガー屋さん』作者:Natal

[ナレーターの声] [昔、世界はゾンビ一色になっていた。しかし!!ある1人の科学者のせいで、世界のゾンビ達が変異していった!…そして現在。] キャリー「はい、こちら人肉バーガーです。ご注文どうぞー。」 ゾンビ①「…肉……ナマ…くれ…。」 キャリー「かしこまりました!Low(ロー)ですね! 料金はお持ちでしょうか?」 ゾンビ①「…これで、いい…?」 キャリー「はい、大丈夫ですよー!はい、人肉バーガー

『ひーろーたいむ』作者:Natal

【登場人物】 ひろ→主人公(♂) 魔道士→不問 格闘家→不問 牧師→不問 召喚士→不問 魔王→不問 【ストーリー】 [ひろの声] [俺はひろ、好きなのはスニーカーだ。お気に入りのスニーカーを履いていた俺はある日、大学の友人からゲームをもらった。友人はつまらないと言ってたけど…] ひろ『ただいまー。…俺につまらないって言ってたゲーム渡されてもなぁ…。まぁ、とりあえずやって見なきゃわかんないしな。』

bottom of page