top of page

『優等生の戯れ言』作者:Natal

【軍服をみだしてはならない。】【上官の命令は絶対】 ……うっさいなぁ。その口を銃口を突き立てて塞いでやろうか…。 そんなことを思いながら、今日も国民のために戦う。 でも、足りない。足りないんだよ……!! もっと、満足するような……五感が満足することが起きないかなぁ……。 例えば……あのクソ上官を……頭から銃で……。 バンッ!!!ってね………。 そんな事したら、私もタダじゃ済まないからやらない。けど……… 【優しい毒】を徐々に与えれば…………ふふっ……笑いが止まらない……。 ………ちっ、こっち来た。まぁ、好都合だ。 これでも私は【天才】だからね。 『はい。ご命令とあれば……私(わたくし)にお任せを……上官殿。』 …ほらね、あの上官は叱られなかった。簡単なもんよ。 ……あのクソ上官をどう落とそうか……あぁ、ゾクゾクする。 隣の同期が不思議な顔をしてる。貴方にはわからないよな。 こんな【優等生】な私が、こんな事を思ってるなんて……まじヤバすぎるよね。 ……てか、こいつも潰そうかな。同じ事ばっかり言い出すし……。 【天才】の私には、足でまといは要らないんだよ、わるいね……。 殴らないだけでもいいって思ってよね。

Fin


キーワード:狂気・ファンタジー・1人・女1


【Natalの台本集】→https://writening.net/page?K7rDDA

最新記事

すべて表示

『魔物集うダンスパーティ〜仲を取り持つタルトタウン〜』作者:夕霧

【登場人物】 ○オリバー 物腰柔らかいヴァンパイア お菓子作りが趣味で毎年ハロウィンの日に開かれる「魔物だけのダンスパーティ」に手作りお菓子を持参している ○メアリー ダンピール(ヴァンパイアと人間のハーフ)の女性 お菓子作りにおいて右に出るものはいないと言い張るパティシエ...

『記憶喪失令嬢と婚約破棄戦略』作者:Natal

[愛恋(あれん)の声] [皆さん、ごきげんよう。愛恋ことアレーナ嬢です。あれから大分の月日が経ち、この度…レアン様と…無事 婚約解s((←] レアン「解消しないからな?言っとくけど。」 愛恋「なんでですか!?あんなに署名運動までしたのに!!」 ...

『ゾンビ街のバーガー屋さん』作者:Natal

[ナレーターの声] [昔、世界はゾンビ一色になっていた。しかし!!ある1人の科学者のせいで、世界のゾンビ達が変異していった!…そして現在。] キャリー「はい、こちら人肉バーガーです。ご注文どうぞー。」 ゾンビ①「…肉……ナマ…くれ…。」...

コメント


bottom of page