top of page

『二頭分の花嫁♂第2話』作者:痔・エンド

【キャラクター紹介】


中村 栄志 (男)

(なかむらえいじ)

・主人公:東京へ上京して来た新社会人。昔から運の悪さが体を纏っている。


武神 筋故多夢 (男)

(たけがみ きんぐだむ)

・幽霊:めっちゃマッスル。


神々 金剛丸(男)

(みわ こんごうまる)

・幽霊:めっちゃマッチョ。


馬頭 鹿之助

(めず しかのすけ)

・人間︰栄志の友人最近引っ越してきたばかり。本人は自分のことをめちゃくちゃ頭いいと思っている。頭いいやつは自分のこと頭いいと言わない。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あれから数日がたって生活に少し慣れてきた栄志。今日は友人の鹿之助が引っ越してくるそうなので手伝いに行くらしい。


栄志

同じ会社に入る友人がさ今日から近くに越してくるんだよ。んで手伝いに行ってくるからさ、お前ら俺今日1日泊まりでいないからよろしくな。


武神

えぇ〜えいちゃん今日いないのぉ〜ん?。


栄志

えいちゃんって呼ぶのやめろキモイから。


武神

キモイ…その言葉は裏返したら愛の証…あたしとえいちゃんは永遠の愛を誓のよ✨あたしのこの上腕二頭筋のように フンッムキィ💪。


あ〜このタオルえいちゃんの臭いがする…あたしの中にえいちゃんが入ってくるわ!全身でえいちゃんを感じるの!…最近の娘はこういうセリフを言うわよね!。


もう❤️えいちゃんしか勝たん❤️💪ムキィ


栄志

いやっお前は犯罪に加担ッ!。

はぁ…ポジティブすぎてサイコパスに見えてきた…。


あ、そうそう金剛丸〜頼まれたサラダチキンと温泉卵冷蔵庫入れといたからさ、筋トレ終わったらテキトーに食べといて〜。


あとあのバカ(武神)に俺のベッドは絶対使うなって言っといてくれ。


神々

おう✋️大丈夫だぞ。安心して行ってこい!。


ムンッ!ムンッ!ムウウゥン!。


栄志

ありがとう…って何してんのそれ。


神々

あぁコレか、コレはな、神々(みわ)家に代々伝わる武装色の覇気を纏う(まとう)練習だ。


栄志

は?それマジ?。


神々

あぁ筋肉中の筋肉だ…じゃなくてマジだ。


栄志

いや本音出てますやん!…。つーかさ痛くないのそれ。


神々

慣れると大したことないぞ。ココナッツの実だって…ホラ!この通り!。


ムウウウウゥン!指で穴が空くだろう?武装色の覇気を纏えば指銃(しがん)を打つことも容易いわけだ!。


ムウウウウウゥウン!ムキイイイイ💪


あれ?栄志?…。


栄志

スタスタスタスタ…。


うん。やっぱりあいつらヤバい。今日は久しぶりに生の人間とちゃんと触れ合おう。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


栄志

これかぁ…鹿之助の入居先…って普通にタワマンじゃねぇ?ここ東京だよな?え…アイツどこにそんな金あるの?。


ピンポーン♬


おーい鹿之助〜?鹿ちゃ〜ん来たよ〜。



馬頭 鹿之助

(めず しかのすけ)


ザザザズザザ


アァエイチャン?(掠れ声)。


栄志

あれ?インターホン壊れてんのか?。


俺俺!来たよ鹿ちゃん。エントランスの扉オートロックだろ?鹿ちゃん来てくれないと開かないんだよ。降りてきてくれよ。



馬頭

ズズザザザ

えいちゃんそれ開けゴマって言うと開くよ。



栄志

お、おう。開けゴマ!。


ウィ-ン。ホントに開くし…なんでだよ。こんな立派な建物にしょうもない機能ついてんの…しかもインターホンも壊れてるみたいだし…。


馬頭

あぁさっきまでの電波音俺の声真似。

あと自動ドアは勝手に俺が開けゴマ機能搭載した。


栄志

は?開けゴマって言う機能つけたの?凄いけど馬鹿なのお前?。


声真似は上手いねびっくりした。

でもさ、絶対ダメだよね?賃貸(ちんたい)なんだからさ?…何してんの!?。


馬頭

カードキー部屋に置いたまま出ちゃってさ〜入れなくなったから勝手に機械いじくって機能つけちった☆。


栄志

つけちった☆…じゃねぇのよ!。

お前マジで馬鹿だろ。


馬頭

やっぱ天才の俺しか勝たん!。


栄志

いや、お前は犯罪に加担ッ!


馬頭

ツッコミ上手いねえいちゃんこの1ヶ月で変わったね!どうしたの?。


栄志

うるせぇよ…ちょっと最近疲れてんだよ…とりあえず今から部屋行くから待ってろ。


スタスタ…



はぁ〜…。

あいつの名前は馬頭 鹿之助(めずしかのすけ)略すと【馬鹿】俺は鹿ちゃんって呼んでるけどさ。


昔っから頭いいんだ。馬鹿だけどね。

馬鹿だけど、頭はいいのよ。わけわかんない。バカと天才は紙一重ってアイツの為にある言葉だと俺はおもってる。



ガチャ


鹿ちゃん入るよー。


馬頭

おぉ来たか〜!えいちゃん!いらっしゃい!。


栄志

お邪魔します〜。にしてもすげぇなこのタワーマンション。ロビーも階段もエレベーターも全っ部キレイだしさ…。


さっきすれ違った人超金持ちそうな格好してたわ。いきなりこんな事聞くの失礼だけどさここの家賃幾らよ…。


馬頭

えいちゃんは聞きにくいこといきなり聞くねぇ〜。


ココ?…実はね!9000円。


栄志

は?。いや。お前が馬鹿のは知ってるけど流石に狂ってるだろ。


馬頭

ホントだよほら契約書!9000円!。


栄志

マジだ…だとしても0を1個つけても額と見合わねぇぞ…。


馬頭

900円にするのはマズイって💦。


栄志

いや減らすな!。

んですげぇ広いけどここ何畳あるの?…。


馬頭

ここ?そうだなぁ500畳くらい?。


栄志

ん?畳だよ?。


馬頭

ん?そうだよ。


栄志

お前それ畳縦に重ねて言ってるだろ?。


馬頭

うん。さすがえいちゃん👏ダメだった?。


栄志

ダメだよサバ読んでるとかそういう領域内の話じゃないよ。


馬頭

領域展開ッ!無領空s…。


栄志

イワセネェヨェヨオオオ??

中の人そろそろ訴えられるから?。


馬頭

んで、どうしたのそんなこと聞いてきてさ。


栄志

んーーと。流石に9000円はさ安すぎないかなって気になったから、他の部屋幾らよ?。


馬頭

え、他の部屋は50万くらい。俺の部屋だけ9000円。


栄志

…?は…?いや…ちょ。


馬頭

えいちゃんこれを4文字でなんて言う?。ほら○○○○。


栄志

まさか……事故物ッk…。


馬頭

ラッキーっていうんだよ。


栄志

馬鹿ガヨォ🖕。

ポジティブすぎて怖いわ。小文字入れて4文字はずりぃだろ!。

だいたいこんな格安物件、なんかあるに決まってるだろ!。



ドンドンドンドン!。


ほら!音鳴った!。

初っ端からクライマックス!

野球の9回裏残すとこ3人アウトとったら試合終了ですよ。


馬頭

えぇ?、これはね上の階の人が太鼓の達人をしてる音だよ!練習熱心だよね応援したくなっちゃう。


栄志

いや。にしてもリズムとれなすぎだろ。


パッ


ほら電気消えた!。ヤバいってここ。


馬頭

アレクサの気まぐれ節電モードかなぁ〜地球に優しいねぇ〜。感心しちゃう。


栄志

ワンアウトゥ!。


アレクサなんてなかったろこの家!!。


じゃあなんだよッ…💦

あ、あっあそそそこのテレビから出てきてる女は!?。


馬頭

あ〜あれ?大家さん。


栄志

テレビから出てきてる説明がつかないんですけど!?。


ってめっちゃくつろいでる!お前のソファーでなんかゴロゴロしてhulu見だしたよ!?。


馬頭

ほら疲れてるんだよ貞子さんも。


栄志

貞子さんって言っちゃったよ。もう2アウトだよこれ…。


お、おいじゃあアレはどう説明付けんだよ…着物きた…おかっぱの女…の…子…。


馬頭

…ん?。


あ〜。


チラッ。


あれね〜〜ええっと〜あれだよアレそうそうあれ、うんうん。あれだよそう。なんだっけ…あの。あれだ。


そう!。


妹!!。


栄志

いやもう無理だよ!?。

妹さんの名前は?。


馬頭

花子ちゃん!。


栄志

それらしい名前でこれ3アウトだ〜〜!。


ゲエエェムセット!。


じゃなくておかしいってこの家!。


馬頭

なにが?。


栄志

馬鹿ガヨォ!。

おめぇ一人暮らしの家に不可解な現象と人間がいることだろうが💢。


馬頭

寂しくないじゃん!。こんないい部屋で家賃9000円でラッキー。


人もいるから寂しくない!。

ラッキーからハピナスに進化しちゃった!。



栄志

ウルセエエエエエエ!やかましい!。

マジでこの部屋やばいって…。


逃げようよ鹿ちゃん。


馬頭

まぁこの部屋は帷(とばり)降りてるしな。


栄志

まだ引きづってんの?無理だよ?逃げるよッ!!。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


2人

ハァハァハァ…


栄志

死ぬかと思った。お前ここまで馬鹿だと思わなかったわ…


馬頭

違うよ頭いいんだよ。


栄志

おかしいんだよッ💢。今日は俺ん家泊まってけ!お前ん家マジで危ねぇ!。


ガチャ


ただいま〜…ぁあッ!?。


(俺ん家も事故物件だったの忘れてた…鹿ちゃんにどう説明しよう…)


馬頭

お邪魔します〜。


神々

おぉ👏噂のえいちゃんの友達かぁ〜

ムゥン💪。


武神

あらぁ〜えいちゃん!食べてもいいの?その子〜。

フゥン!💪。


馬頭

…なぁ…えいちゃん?


栄志

ん、んん〜?ド、ド-シタ-シカチャ-ン。


馬頭

声どうしたwwwwwww。

いやいや。あのさ。


栄志

は、はーい?…。


馬頭

お前ん家家政婦雇ってたのか!賢いな!自分の時間を効率よく生み出すために…。なるほどぉ。


栄志

あ、あ〜そうだよ?。

(馬鹿で良かったァァァ!ウッシャラァァァ⤴️ ⤴️)


武神

えいちゃん泊まりじゃなかったの?。


栄志

そ、それがさ…カクカクシカジカ。


神々

あ〜それ四丁目のマンションか?。


馬頭

そ、そうです!四丁目です。


神々

あ〜花子ちゃんとこか〜。


武神

そうね〜貞子ちゃんもいるわね。


馬頭

な、なんで知ってるんですか!?。


武神

知ってるも何もね〜。


神々

俺たちの友達だからな〜。


馬頭

おぉ!?あの二人友達が居たんですね!だってよ!えいちゃん!やっぱ事故物件じゃなくて、あそこはハピナス物件だよ!。


栄志

あ、あぁ、モウソレデイイワ。


神々

なぁところでえいちゃんの友達よ俺たちと一緒に筋トレしないか。


馬頭

いいですよ!俺のような頭のいい人間は有酸素運動をしないとですからね!。


武神

そう来なくっちゃ❤️あなた名前は?。


馬頭

馬頭 鹿之助といいます!。


武神

鹿之助…しかちゃん!しかちゃんよろしくね💕。


馬頭

ハイッ!。

筋トレとは何からしますか?。


神々

じゃあ河川敷に走り込みいくぞ!。

ハムストリングスが俺たちを導いている!ムゥウウン💪。


武神

あたしの大胸筋も筋肉が思うままに進めと言ってるわァ〜。フゥン!💪。


馬頭

え、ええと!唸れ俺の背筋ッ!。

キエエェエエエイ💪。



ドドドドドガチャ。


……



栄志

神様誰か俺の周りに普通な人間ください。




続く?。



【キーワード】コメディ・4人・男4・痔・エンド

最新記事

すべて表示

『オネェBAR【BANANA】の日常』作者:Natal

【登場人物】 トモコ(男)…BARのママ 肉子(男)…BARの店員 コーちゃん(男)…BARの店員 客①(不問) 客②(不問) 【ストーリー】 [ナレーションの声] [ありとあらゆる色恋が揺らめく街…その回路時に1件のBARがある。そのBARのママは……] ...

『ゾンビ街のバーガー屋さん』作者:Natal

[ナレーターの声] [昔、世界はゾンビ一色になっていた。しかし!!ある1人の科学者のせいで、世界のゾンビ達が変異していった!…そして現在。] キャリー「はい、こちら人肉バーガーです。ご注文どうぞー。」 ゾンビ①「…肉……ナマ…くれ…。」...

『モブ会議‐2nd‐』作者:Natal

【登場人物】 議長・・・不問 モブ①・・・不問 モブ②・・・不問 モブ③・・・不問 新モブ・・・不問 【ストーリー】 議長『あー、ゴホン。…ではこれより、2022回モブ会議を始めます…が!ここにて新入りが入ったので紹介します、入りたまえ。』 新モブ『ちーすっ。よろしく。』...

Comments


bottom of page