top of page

『マラソン』作者:moon

【登場人物】


🏃駿太(しゅんた)

高2 男 B型 身長162cm

人懐っこい性格でいわゆるワンコ系男子

極度の運動音痴。名前だけ見て足が早いと勘違いされがち

得意な運動→縄跳び 苦手な運動→その他全部


👟翔(かける)

高2 男 O型 身長179cm

高身長イケメン

よく言えば爽やか、悪くいえば少しナヨっとしてる。顔は良いので女子が群がる。

実は少し熱血な1面も…?

足が長い割に駿太と同様、極度に足が遅い

得意な運動→球技系 苦手な運動→走る系全般


✏️先生(性別どちらでも)

身長165cm AB型

駿太と翔の学年の体育担当の先生

趣味 生け花 得意な運動→持久走と少林寺拳法

最近の悩みは生徒の駿太に身長を抜かされそうなこと


ーーーーーーーーStar☆Tーーーーーーーー

🏃ハァハァ(息切れ)くっそ、なんで三学期の体育は毎年わざわざマラソンなんかさせるんだよっ!!ハァァ..ったく、あ、あの前にいるの翔か...よし、翔〜〜!


👟ハァハァ(息切れ)駿太?走ってる時に話しかけないでよ、俺が走るの苦手なの、知ってるだろっ!


🏃俺だって苦手だよ、むしろ、お前より苦手だよ(笑)なぁちょっとペース落として話しながら走ろうぜ!


👟ったくもう、しょうがないな


🏃そういえばさ、俺ら陰で体育の先生達になんて言われてるか知ってるか?名前だけなら足速そうコンビだってさ(笑)


👟フッ(笑)まさにその通りとはいえそれはちょっと悔しいなぁ、というか急に笑わせんなよ!余計走りにくくなるじゃんか!(笑)


🏃わりーわりー(笑)けど俺、お前と走ってたらなんか楽になってきた気がするわ!なんか陰で言われてんの今思えばちょっとムカつくし最後のひと踏ん張り、本気出して2人で一緒にゴールしねぇ?


👟駿太…確かに、それもそうだな!(笑)

じゃあこのまま一緒にゴールしようぜ!俺も駿太となら走れる気がしてきたわ!!


🏃おう!あと少し、かはわかんねぇけど走りきるぞ!


👟おう!あ!ゴール見えてきた!


🏃おぉ!よし、これであと残rっうわ!!(つまづいてコケる)


👟っ!!駿太!


🏃いってて…翔!俺に構わず先に行けっ!!


👟っ!でも、一緒にゴールしようって!


🏃大丈夫だ!お前になんて、すぐ追いついてやるよ!!行け!翔!!


👟くっ…ごめん駿太!俺、お前のこと忘れねぇよ!!


🏃ったく、大袈裟なんだっつぅの!(笑)

(立ち上がりながら)


✏️翔 タイム、4分12秒!


👟駿太ごめん、ごめんなっ!俺はお前が走ってる間も応援し続けるからな!!


🏃あいつ(笑)自分もまだ走らなきゃならねぇのに…ってえぇ!?は!おま、ゴール!!?


✏️ほら駿太ー!!あとは君1人だけだぞー!名前だけ足速そうコンビの翔も4分台にゴールできたんだから、頑張れ頑張れ〜!


👟駿太っ!大丈夫だ!お前ならあと1周くらい頑張れる!!俺がついてるぞー!なんならゴールまでついてってやるからなぁぁ!!


🏃くっっそぅ、翔のやつ!あいつもあと1周あるんじゃないのかよ!俺のあの時のこけた痛みと友情に浸ってた時間を返せ〜!!


✏️喋りながら走ると余計辛いぞ〜!馬鹿なこと言ってないで、とっとこ走れ〜駿太ー!


🏃くっそぉぉぉーー!!なんでこうなるんだよぉぉぉ!!!!


ーーーーーーーーーFINーーーーーーーーー


キーワード:コメディ・2人・男2・moon

最新記事

すべて表示

『オネェBAR【BANANA】の日常』作者:Natal

【登場人物】 トモコ(男)…BARのママ 肉子(男)…BARの店員 コーちゃん(男)…BARの店員 客①(不問) 客②(不問) 【ストーリー】 [ナレーションの声] [ありとあらゆる色恋が揺らめく街…その回路時に1件のBARがある。そのBARのママは……] ...

『ゾンビ街のバーガー屋さん』作者:Natal

[ナレーターの声] [昔、世界はゾンビ一色になっていた。しかし!!ある1人の科学者のせいで、世界のゾンビ達が変異していった!…そして現在。] キャリー「はい、こちら人肉バーガーです。ご注文どうぞー。」 ゾンビ①「…肉……ナマ…くれ…。」...

『モブ会議‐2nd‐』作者:Natal

【登場人物】 議長・・・不問 モブ①・・・不問 モブ②・・・不問 モブ③・・・不問 新モブ・・・不問 【ストーリー】 議長『あー、ゴホン。…ではこれより、2022回モブ会議を始めます…が!ここにて新入りが入ったので紹介します、入りたまえ。』 新モブ『ちーすっ。よろしく。』...

Comments


bottom of page