top of page

『記憶喪失令嬢と婚約破棄戦略』作者:Natal

[愛恋(あれん)の声] [皆さん、ごきげんよう。愛恋ことアレーナ嬢です。あれから大分の月日が経ち、この度…レアン様と…無事 婚約解s((←] レアン「解消しないからな?言っとくけど。」 愛恋「なんでですか!?あんなに署名運動までしたのに!!」 レアン「署名運動でも、ほとんどアレーナ嬢の知り合った方ばかりじゃないですか。」 愛恋「ガーン!!」 レアン「口で言うやつ、初めて見たよ。とにかく解消はしないからな。」 [愛恋の声] [悲しいお知らせです。婚約解消はしないようです。元はと言えば、あの時初めて出会ったのが運の尽き。] 愛恋「あぁー!どうすればいいのぉ!!」 ニーコ「…アレーナ嬢、遊びに来ましたよ。」 愛恋「ニーコ様ぁぁぁぁぁ!」 ニーコ「兄上から、私を呼んでるって聞いたのでなにかと思ったら、まだやってたんですか。」 愛恋「ニーコ様酷いぃ…」 ニーコ「私からの提案は、ひとつのみ。」 愛恋「それは!!?」 ニーコ「ズバリ!【寮付きの女学院(じょがくいん)】に入学することです!!」 愛恋「…女学院??」 ニーコ「女学院に入れば、男性は入る事も出来ませんし、気軽には立ち入る事は不可です。」 愛恋「…女学院かぁ、もうそれしかない!!」 ニーコ「では、これ…を…どうぞっ!!」 愛恋「ニーコ様?この大量の本は一体………。」 ニーコ「もちろん、女学院に入学するには試験がありますからね。頑張ってください。 …あ、私は手伝いませんからね。」 愛恋「…ジーザス……。」 [愛恋の声] [こうして私は、女学院に入るため勉学をしなくてはいけなくなった。]


キーワード:ファンタジー・3人・男1・女2・Natal

最新記事

すべて表示

『魔物集うダンスパーティ〜仲を取り持つタルトタウン〜』作者:夕霧

【登場人物】 ○オリバー 物腰柔らかいヴァンパイア お菓子作りが趣味で毎年ハロウィンの日に開かれる「魔物だけのダンスパーティ」に手作りお菓子を持参している ○メアリー ダンピール(ヴァンパイアと人間のハーフ)の女性 お菓子作りにおいて右に出るものはいないと言い張るパティシエール オリバーを勝手にライバル視している 【ストーリー】 ウィル・オー・ウィプスのダンスホール オリバー「黒で統一されたダンス

『ゾンビ街のバーガー屋さん』作者:Natal

[ナレーターの声] [昔、世界はゾンビ一色になっていた。しかし!!ある1人の科学者のせいで、世界のゾンビ達が変異していった!…そして現在。] キャリー「はい、こちら人肉バーガーです。ご注文どうぞー。」 ゾンビ①「…肉……ナマ…くれ…。」 キャリー「かしこまりました!Low(ロー)ですね! 料金はお持ちでしょうか?」 ゾンビ①「…これで、いい…?」 キャリー「はい、大丈夫ですよー!はい、人肉バーガー

『ひーろーたいむ』作者:Natal

【登場人物】 ひろ→主人公(♂) 魔道士→不問 格闘家→不問 牧師→不問 召喚士→不問 魔王→不問 【ストーリー】 [ひろの声] [俺はひろ、好きなのはスニーカーだ。お気に入りのスニーカーを履いていた俺はある日、大学の友人からゲームをもらった。友人はつまらないと言ってたけど…] ひろ『ただいまー。…俺につまらないって言ってたゲーム渡されてもなぁ…。まぁ、とりあえずやって見なきゃわかんないしな。』

bottom of page