top of page

Evo-Sのお願い(※非台本)著:Evo-S

〔1. ページ作成の訳〕

 皆様、初めまして。エボと申します。既に私の作品をご覧になられている方や利用していただいたことのある方は、ありがとうございます。

 今回、ある種の声明文を記すことにいたしました。理由としては、私の作品をより多くの方に使用していただきたく、こちらから先に条件を提示させることで利用許可に関する云々を少しでも減らそうという訳です。当然ですが、beginning内のルールが1番です。それに付随する感じで、“私自身の作品におけるお願い”を示すものです。

〔2. 具体的な規則・お願い〕

・演じる際は、タイトルと著者の表示をお願いします。著者名の呼び方では“エボ様(さん)”であっても構いません。

・演じる際の言い換えやアドリブは可ですが、作品の雰囲気や内容を壊さないでください。

・作品利用の許可はこちらから特には出しません。ご自由にお使い下さい。

もし、どのアプリでどの枠か等の情報をお伝えしていただけるのであれば幸いです。

・もし疑問や気ににあることがありましたら、ツイッターの“ガミル(@GAMILE17)”にご一報ください。

〔3. Evo-Sの作品〕

(※2021年7月18日時点。また、一部作品では著者表示がおかしくなっているものもあります。ここに再度掲示しておくので参考までに。)

・BLACK & BLUE

・Hello cutler

・あのねの音

・ジャックライダー

・ラブズアップ

・飴宿り

・大人に成りきれない大人達へ

※順不同

最新記事

すべて表示

『月下美人の君へ』作者:Natal

[琴音の声] [私は、風俗嬢をやっている。正直、身体を重ね合わせる性的サービスの仕事。] 店長「琴音ちゃーん!お仕事入りましたー。」 琴音「ありがとうございまーす!」 [琴音の声] [私はいわゆる【デリヘル嬢】で、呼ばれたら指定のホテルに向かう。大体はおじ様が多い、私...

『オネェBAR【BANANA】の日常』作者:Natal

【登場人物】 トモコ(男)…BARのママ 肉子(男)…BARの店員 コーちゃん(男)…BARの店員 客①(不問) 客②(不問) 【ストーリー】 [ナレーションの声] [ありとあらゆる色恋が揺らめく街…その回路時に1件のBARがある。そのBARのママは……] ...

『魔物集うダンスパーティ〜仲を取り持つタルトタウン〜』作者:夕霧

【登場人物】 ○オリバー 物腰柔らかいヴァンパイア お菓子作りが趣味で毎年ハロウィンの日に開かれる「魔物だけのダンスパーティ」に手作りお菓子を持参している ○メアリー ダンピール(ヴァンパイアと人間のハーフ)の女性 お菓子作りにおいて右に出るものはいないと言い張るパティシエ...

Comments


bottom of page