top of page

『記憶喪失令嬢と変態公爵とイケメン侍女』作者:Natal

【登場人物】

愛恋(あれん):女


レアン:男


リリン:女


【ストーリー】

愛恋(あれん)『…可笑しいわね…。』 [愛恋の声] [いつもなら、あの変態公爵が来るはずなんだけど……。あ、変態公爵って言うのは、レアン様の事。] 愛恋『…なぜ来ないの!!!?』 リリン『どうなされましたか?アレーナお嬢様。』 愛恋『あ、リリン!!レアン様は、今日はいらっしゃらないの?』 リリン『いらっしゃいましたよ。大変みすぼらしい格好でしたので 排除致しました。』 愛恋『は、排除!?』 リリン『はい。あまりにもアレーナ嬢には見せられない程でしたので…。』 愛恋『…だいたい察しが着いたわ。』 リリン『アレーナ嬢……。』 愛恋『ちょ、リリン!?近いよ!?』 リリン『やっと、2人きりになれましたね…。どれほどこの時を待っていたか…。』 愛恋『リリン!?ど、どうしたの!?』 リリン『あの変態公爵より、私を選んでください!アレーナ嬢!!』 愛恋『………えぇ!?』 リリン『私と一緒に、この屋敷から出て…あんな事やこんな事…ふふふ…』 愛恋『リリン、ヨダレが…』 リリン『と、とにかく私と……!…グハッ!!』 レアン『その求婚!!ちょっとまったーっ!!!』 愛恋『レアン様!!(あれ、普通の服来てる…)』 リリン『ちっ、いい所だったのに……(ボソッ)』 レアン『リリン!お前、アレーナ嬢と近くに居られるからって!!』 リリン『あら、レアン様〜、ご機嫌麗しゅうございます。』 レアン『アレーナ嬢!今度こそは、私と!!』 リリン『いえ、私と一緒に!!』 愛恋『ひぇぇ………どうしよう……。』 [愛恋の声] [まさかの求婚相手が増えてしまいました……。(しかも女…。)]


【キーワード】コメディ・ファンタジー・恋愛・3人・男1・女2

最新記事

すべて表示

『月下美人の君へ』作者:Natal

[琴音の声] [私は、風俗嬢をやっている。正直、身体を重ね合わせる性的サービスの仕事。] 店長「琴音ちゃーん!お仕事入りましたー。」 琴音「ありがとうございまーす!」 [琴音の声] [私はいわゆる【デリヘル嬢】で、呼ばれたら指定のホテルに向かう。大体はおじ様が多い、私...

『オネェBAR【BANANA】の日常』作者:Natal

【登場人物】 トモコ(男)…BARのママ 肉子(男)…BARの店員 コーちゃん(男)…BARの店員 客①(不問) 客②(不問) 【ストーリー】 [ナレーションの声] [ありとあらゆる色恋が揺らめく街…その回路時に1件のBARがある。そのBARのママは……] ...

『魔物集うダンスパーティ〜仲を取り持つタルトタウン〜』作者:夕霧

【登場人物】 ○オリバー 物腰柔らかいヴァンパイア お菓子作りが趣味で毎年ハロウィンの日に開かれる「魔物だけのダンスパーティ」に手作りお菓子を持参している ○メアリー ダンピール(ヴァンパイアと人間のハーフ)の女性 お菓子作りにおいて右に出るものはいないと言い張るパティシエ...

Comments


bottom of page